のびたぬぬ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 10月24日 晴れ icon





今日はお友達特集です!
上の絵はりくりが頑張って似顔絵描きました(*ノωノ)







誰かわかる?|ω・)
Read more...
Date : 2006.10.24 Tue 18:27
トリックスター+| コメント(6)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 10月23日 晴れ icon

拾い物で申し訳ないですが、
い、癒される‥‥・!!!



(ノω`*)
Date : 2006.10.23 Mon 13:48
雑記(*・ω・*)| コメント(0)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 10月19日 晴れ icon






10月14日は、まふの誕生日でした。

Read more...
Date : 2006.10.19 Thu 01:20
トリックスター+| コメント(3)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 10月18日 晴れ icon
改装しました!!!

いろいろ奮闘中・・・・(´・ω・)
見づらいところが多いと思いますが
その辺は大目にみてやってくださいo(>Д<)(>△<)o
Date : 2006.10.18 Wed 01:34
雑記(*・ω・*)| コメント(3)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 10月2日 晴れ icon

オーロラの、マリンデザート入口からパラダイスに移動するだけで
フリーズしていた超低スペックのマイパソですが
1ヶ月ほど前にやっとのことでメモリー強化しました!

8月末にあのBOTやらチート対策ソフトが入ってからは
考えられないほどラグがひどかったので・・・

もともと低スペックのPCだったので
コレを機に強化するのもアリかなぁと。





これ。
ADF2700E-512 というやつです
値段は大体1万いくらでした
実はこういうのあまりなれてなくて、あるサイトから
自分にあったメモリを検出してくれるシステムを使い、
コレに決めました

知り合いに話したところ、
「( ;゚Д゚)たっけぇええええ」
って言われたので相当あせりましたが、
後々性能を見ると値段相応のいいヤツだと教えてくれたので
かなりほっとしました


今ではトリスタも、移動が一番にできたりと快適ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



以下、バトン消化しまっすd(ゝω・*)
Read more...
Date : 2006.10.02 Mon 00:01
トリックスター+| コメント(7)|トラックバック(0)| icon Page top icon
| ホーム | 次のページ
