のびたぬぬ 5月28日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 5月28日 晴れ icon

一度書いた記事が凡ミスで全部消えてしまい、
かなり意気消沈している陸莉です、こんばんは。


一言言う、いや、叫ぶね

BSキーの馬鹿野郎――(ノД`)!!!!




もう皆さんご存知かとは思いますが、
私のPCは大概な低スペックでして、MMOにはまったく向いてない感じです
ラグで死ぬとかしょっちゅうだし、マップ移動すら儘ならないので
できるだけ知らない方に迷惑をかけたくないと、
身内以外のPTは避けていたのですが、
こないだの葉っぱの時(屍特集の時)ギルメンに薦められたこともあって
初めて野良PTを組みました。


その時に聞いた言葉。


フェアーはTMレベル40で覚えられるのですが…



その時の自分のTMレベルは確かまだ37か38くらいで、
早くフェアーを覚えなきゃと少々必死になってた時だったので
ちょっぴりショックでした



なので、人の少ない裏鯖で無心にソロ狩り開始。
あまりにもそっちに集中しすぎてSSほとんど撮り忘れました('A`)

そしてとうとう・・・・



念願のTMレベル40到達!

記念のSSはメイメイの発言にすべて持っていかれました。
というか、実際のこのSSは実はレベル41でして、
レベル40になった時は真剣になっていたためにレベルアップ時のエフェクトに驚き
思わず撮り忘れました('A`)

その後のフェアー習得SSも撮り忘れました('A`)


なにはともあれ、これで上記のような発言されても、
「だなっ( ´∀`)σ)∀`)」
とデカイ面ができるわけですねっ


ふ・・・ふふふ
スポンサーサイト
Date : 2006.05.28 Sun 20:16
トリックスター+| コメント(0)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<5月29日 晴れ(前編) | ホーム | 5月24日 晴れ>>
icon Comments icon
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/9-5db2ef87
icon Trackback icon
| ホーム |
