のびたぬぬ 5月23日 雨




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 5月23日 雨 icon



新マップ実装!
というわけで新しいマップ マーメイドパレス が実装されました。
このマップにはあのベイブ嬢のクエを全部終わらせると
ベイブ嬢が郵送してくれるらしい


というわけでさっそくベイブ嬢のところへ行ってみました




わらわら わらわら




いつもはものすっごい過疎ってるのに、
今回ばかりはベイブの周りに人がいっぱい(*´∀`)σ)∀`)



あまりにも重過ぎたので即効で離れました。
マーメイドパレスには少し時間を置いていってみよう・・・('A`)


そしてちょっと暇だったので、
興味本位で初!裏といわれているオーロラの方へいってきました(。・ω・)ノ゙


まぁなんていうか…
裏ではパラダイスをうろついていたりしたのですが、
人が少ない少ない。
少ないのは低スペの自分的には楽でいいんですが、
思ったよりもさびしかったです(ノ_<。)



そんな時一人のたぬぬが話しかけてくれました。




Σ(・ω・`;)三(;´・ω・)



TS初、異文化交流

周り誰もいないし、どうしよう
なんて考えている間に彼は話しかけてきます





なんだか急かされている気分になり、あわてて返事を返しました。
やはり外国の方から話しかけられたらお返事はこれでしょう。
TOEOでもβ時に活用しましたよ^^











私は英語ではありません^^











ちなみに、上の間違えた英文を打ち込んだときには、
話しかけてきた彼はすでにいませんでした^^
スポンサーサイト
Date : 2006.05.23 Tue 19:39
トリックスター+| コメント(0)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<5月24日 晴れ | ホーム | 5月22日 晴れ>>
icon Comments icon
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/7-e86b6086
icon Trackback icon
| ホーム |
