のびたぬぬ 10月24日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 10月24日 晴れ icon





今日はお友達特集です!
上の絵はりくりが頑張って似顔絵描きました(*ノωノ)







誰かわかる?|ω・)

 

答えは、まふこと魔笛です!
こないだ誕生日を迎えたまふです
うさ陸梨のギルド= 桜 桃 =
副マスターでもあります!


ほらっ、絵、にてるよね!







∑ぁ、なんかカラーが違う)`Д`)・;'







そんなまふ。
前回の誕生日の日記にて、


俺ほとんどしゃべってないね!

無愛想って思われてないかな(´・ω・`)



って言ってたので、
そんなことないよd(ゝω・*)もかねて
まふ特集をやることにしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ












盗撮しまくりです!
さぁさ、ご堪能ください!
















































































(*´ω`)・・・・満足

これできっと、魔笛がユニークなやつだと
みんなに伝わったことでしょう


















(ノ゜Д゜)ノシ)`Д゜)ノベチベチベチ
Date : 2006.10.24 Tue 18:27
トリックスター+| コメント(6)|トラックバック(0)| icon Page top icon
| ホーム | 10月23日 晴れ>>
icon Comments icon
ぶっ☆w

まふ顔伸びてりゅーwww

魅夕 URL | 2006/10/26 16:29 | 編集
似顔絵かわいいなおいw


まっふっふ顔伸びてるょ!
あ     ん     ら URL | 2006/10/26 18:41 | 編集
ブログ移転したよ~!
動画なんとか作れた(+・`ω・´)b

顔のびてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だにえる URL | 2006/10/28 18:08 | 編集
URL変えてないオレだめじゃn

正しくはこっち(´Д⊂グスン
http://blog.livedoor.jp/danny200
だにえる URL | 2006/10/28 18:11 | 編集
>みゆうちゃん
ほんとモチみたいに伸びてるの!
本人気づかずに寝てること多いので
まふを見かけたらぜひ教えてあげてください


>れっど
似顔絵に力入れすぎた(*ノωノ)
顔・・・伸びてるよねぇ(・ω・`*)


>まふ
顔伸びてるよ!


>だにー
おk!
リンクしなおしとく!
てか動画の作り方逆におしえt)`Д`)・;'
陸莉 URL | 2006/11/04 19:12 | 編集
りっくりん何かあったん?(´・ω・`)
杏羅 URL | 2007/04/26 20:45 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/46-740527ef
icon Trackback icon
| ホーム |
