のびたぬぬ 10月19日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 10月19日 晴れ icon






10月14日は、まふの誕生日でした。

 
 




うさ陸梨のギルド『= 桜 桃 =』の活動地点になりつつある
ブルーミングコーラで叫ぶ陸梨


羊陸莉からキャンプ外観を借り、
中身は少々課金して、パーティーの準備は万端です!


まふもテスト期間中でネットができないのですが
この日ばかりはネカフェからつなぐようです







INしているゆすらのギルメンが集まり、
ネカフェでトラブっているまふを待ちます




実はわたしたち



1時間半もこうやって待ってました








今日の主人公登場!
 あっ、なんかダサ・・・
どうやら服の課金が切れ転職前に戻ったようです







2時間近く待たせやがって畜生^^
という気持ちがこもっているのか、
みなさんのスキルにも力が入ります






さっそくみんなでその場に座りお誕生日会♪





しかしさすがにコーラルでアイテムを広げていると
さまざまな方々に持っていかれるので
Mobのいるフィールドへと移動することにしました


りくりの上の台詞。
けしてキーボードの「D」を押したわけではありません
けして^^







ぞろぞろ


bっさbっs(ry







パーティー会場はコーラルから少し離れた場所に決定!
本当はこの上の芝生のところにいきたかったんですが
いけない場所でした(´・ω・)




さっそく風船の中に隠し持っているお菓子を
我先にと広げ始める動物たち








あまりにもゴチャゴチャするので
もう少し広い場所に移動するも・・・







すぐにこんな状態でした
だってみんな100個単位でアイテム集めたんだもん


)`Д`)・;'






そんでまぁ・・・いろいろ話したんですが
SSが異常に多くなっちゃったので
省略します)`Д`)・;'



つーわけで



室内パーティー開始
ガチャ部屋になりつつあったうさぎの家が
こんなにもハデになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






さっそく恥辱の歌の儀式です

この瞬間が一番恥ずかしい
ムダに恥ずかしい
恥ずかしいのを我慢して歌っているのに







バラバラ)`Д`)・;'





『お誕生日会o(>Д<;)(;>△<)o』という看板掲げ
約10名以上の人数がひとつのテントに集まっていれば
さまざまな人が出たり入ったりを繰り返すようで。










今まで自分のテントに15名も入ったのは初めてでした
みんな興味深々にうちのテントに入り、
とりあえずダレの誕生日かを確認し、
パーティーに参加してくれたり、おめでとうを言ってくれたり
愛の営みを楽しんだりと
とてもさまざまで楽しませてもらいました







最後は久しぶりのアイテムアートで。










いろいろ失敗( ´_ゝ`)














まふがINして7時間後
まふが帰宅しなければいけないので、解散。











まふ、お誕生日おめでとうv
早く帰っておいで( ´∀`)σ)`Д`)・;'
スポンサーサイト
Date : 2006.10.19 Thu 01:20
トリックスター+| コメント(3)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<10月23日 晴れ | ホーム | 10月18日 晴れ>>
icon Comments icon
近々まふ特集でもやろうかと
スクリーンショット整理してるんだけど
2千枚ちかくあって大変!
陸莉 URL | 2006/10/19 19:44 | 編集
お誕生日会おもろかったFUUU゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
ちなみにくりりの誕生日いつよ?(*・∀・)

あとSS二千枚って多すぎww撮りすぎww



杏ちゃんでしたー|ω・`)ノ
匿名を希望してみる URL | 2006/10/21 15:28 | 編集
>れっど
れっどだったのか!w
改めて(*・ω・)ノちょいーっす!

誕生日会面白かったネェ
SSは数えたところ、3796枚目が最後の枚数だったよ!
管理が大変(ノω`*)

>誕生日
12月・・・・(´・ω・)
ISSAと同じさ!
陸莉 URL | 2006/10/24 14:01 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/44-96955328
icon Trackback icon
| ホーム |
