のびたぬぬ 10月2日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 10月2日 晴れ icon

オーロラの、マリンデザート入口からパラダイスに移動するだけで
フリーズしていた超低スペックのマイパソですが
1ヶ月ほど前にやっとのことでメモリー強化しました!

8月末にあのBOTやらチート対策ソフトが入ってからは
考えられないほどラグがひどかったので・・・

もともと低スペックのPCだったので
コレを機に強化するのもアリかなぁと。





これ。
ADF2700E-512 というやつです
値段は大体1万いくらでした
実はこういうのあまりなれてなくて、あるサイトから
自分にあったメモリを検出してくれるシステムを使い、
コレに決めました

知り合いに話したところ、
「( ;゚Д゚)たっけぇええええ」
って言われたので相当あせりましたが、
後々性能を見ると値段相応のいいヤツだと教えてくれたので
かなりほっとしました


今ではトリスタも、移動が一番にできたりと快適ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



以下、バトン消化しまっすd(ゝω・*)


だにーんちから回ってきました
バトンなんて久しぶりだな・・・( ´_ゝ`)




【管理人様連想バトン】

※自分の知っている管理人様の連想バトンです。
※当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
※名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
※一度やった管理人様はやらなくていいです



これに陸梨の名前が載ってたので答えてみようと思いますが・・・
管理人の知り合いほとんどいないんですけd)`Д`)・;'


つーわけでTSのフレを当てはめていこうと思います
メイン(羊)やサブ(うさぎ)のギルメンも勝手に挙げていこうかと。
名前が載ったからって質問に答えるかは・・・任意で・・・w



   ■かっこいい→(いろんな意味で)銀!
   ■可愛い→可愛い人多いなぁ。今の一番は四季ちゃかな
   ■乙女→(自称)ハネ みゆうちゃんも乙女な感じが・・・
   ■優しい→みんな優しいっつーか大人っつーか(;´Д`)
   ■楽しい→はいどとかスティとか(*´・ω・)だにーとからぎたんとか。
   ■個性的→キラたん、らむにくさん、うさぎ、だにーetc...
   ■天然→天然多いよね!キラたんとか天然っぽい。あと四季ちゃ
   ■腹黒→|ω・)まだ黒いとこ見せられてない・・・
   ■変態→男はみんな変態なんだってさ!だからフレほとんど!
   ■子供→ハネ!そんでだにーが陸梨の名前出してたので、だにーもコドモ!
   ■大人→イメージ的にらぎたん…四季ちゃと銀とまふと、あとりくも大人かな
   ■ツンデレ→らむにくさんとうさぎ、キラたん!このツンデレめ!
   ■萌え→たぬぬ全般'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
   ■尊敬→スティかな?あのギルドを統括するのはすごいよ!(笑




友達少ないのバレる)`Д`)・;'




求)友達   出)♭ハネ♭
スポンサーサイト
Date : 2006.10.02 Mon 00:01
トリックスター+| コメント(7)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<10月18日 晴れ | ホーム | 10月1日 晴れ>>
icon Comments icon
バトンやってくれたのね(;´Д`)

コドモが最初ドコモに見えたです'`ィ(´∀`∩

その取引に噴いた(´゚ω゚).:゚*ブッ
だにえる URL | 2006/10/03 01:06 | 編集
カッコイイに入ってるな・・、そりゃどうも^^

大人か・・まだまだそう思える日は遠いな・・

リクリもまだまだ子供だよなw純粋で素直でさ。

Gメン、俺も含めて友達、リクリに関わる様々な人と

ゆっくり時間を紡いで行くといい。きっと大人になれるぜ

一緒にバカやって、多く時間、作っていこうぜ

きっと楽しいに決まってるんだ。

誰一人欠けちゃダメだ、皆で、ね

長く書きすぎた・・;

心に余裕が無くなって、辛くなったら、夜空見てみろよ。

月見ると和むぜ・・?特に半分の月とか・・・ね・・。。

               半月の月が昇る時現れる兎“銀”

“銀” URL | 2006/10/06 00:47 | 編集
>だにー
もちろん答えるよ!
回答が遅くなって(* ゚Д゚)すまん
>取引
あの取引じゃみんな不満のようだ!

>銀
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 書き込みありがとうv
かっこいいって思ってたのはまだそんな親密になってなかったから!

|ω・)銀は変態に昇格しました

月はいいよね
あの後実はひっそりバンパイアキャッスル?の月を見に行きました
あそこいいねv

敵さえいなきゃ・・・!
陸莉 URL | 2006/10/07 01:04 | 編集
んな!!どうして変態になる!!

しかも昇格とは・・。
“銀” URL | 2006/10/08 20:46 | 編集

|д・)・・・・

|д・)昇格おめでとう!

|ミ サッ
陸莉 URL | 2006/10/10 19:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/10/17 15:24 | 編集
>匿名ちゃん

|ω・)
陸莉 URL | 2006/10/18 00:39 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/42-9da103b0
icon Trackback icon
| ホーム |
