のびたぬぬ 10月1日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 10月1日 晴れ icon

相談事があるんです、という理由で昨晩上司(女)の家に行き、
手元に出された手作りの梅酒を湯水のごとく煽っていたら
二日酔いになりました

ぅぇー('A`)


今日も昼からバイトなのですが、
昨日11時前に帰宅、酔っ払ったまますぐ寝てしまったので
思った以上に早く目覚めてしまい、
久しぶりにブログを更新したりするわけです





いつもワーキャーはしゃいで遊んでいるトリスタ
ふと気になることがあったのでピックアップしてみました



気になること。






親愛なるらむにくさん もといラムフィスさんの言葉をフル無視してでも気になる。
それは





姉御(狐)のかばんの中身(特に11個目)です。






というわけで、らむにくさんの協力のもと
検証してみました。



さっそくらむにくさんにかばんの中身を捨ててもらいました。





*上の画像をクリックすると小窓の動画が開きます
*一生懸命動画作ったんでみてやってください |ω・)











うははは、捨て終わった後の顔おもしれぇw



じゃなく、
皆さんわかりました?
陸梨が気になっているのは一番最後のやつです


画像をアップしてみて検証してみる





とんかち(しかも逆側で釘抜けるイカしたやつ)


妙にでかくヤバそうなカプセル


これなんだったっけ・・・名前忘れた・・・(´・ω・)


(たぶん)ボールペン


あめだま。包み紙があやしい


ビスケット


化粧品らしきもの。マニキュア?


うまそうなチキン


ぶた。貯金箱じゃなかったんだ・・・


・・・・・・。ナニコレ

なにあれ。気になる11個目ではなく10個目なんですけど。
( ;゚Д゚)む、虫?しゃくとり虫?
あの姉御のかばんの中に、虫?
11個目が気になりすぎてこれあんまり考えたことないんですけど
ネェナニコレ



コレが気になる11個目
だったんですが、10個目が今異常に気になるので
あんまり気になりません

が、当時はラストが気になっていたのでそれについて考える











捨ててる本人が言ってるのでゴミでいいでしょう







んじゃぁさー






ネェ、ナニコレ
Date : 2006.10.01 Sun 09:20
トリックスター+| コメント(8)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<10月2日 晴れ | ホーム | 9月17日 大雨>>
icon Comments icon
>まふ
(*・ω・)ノちょいーっす
だってねぇ、ほんとにおいしかったんだって!
空けたら即つがれるの!
起きたら棚はひっくり返してたし、
同じ人に同じメール(言葉の語尾だけが違う)送ったりしてました

(*ノωノ)
陸莉 URL | 2006/10/02 23:39 | 編集
3番目スパナで4番目スポイトだと思った次第でござる!
そして気になる11番目は
鍋(Sサイズ
と予想
いつでも闇鍋ができるとゆーお得さ!!
変態さん URL | 2006/10/03 00:08 | 編集
>変態さん
>スパナ
(*゚Д゚)/オォー゚+。スパナ!そうだスパナだ!
>スポイト
スポイトとはまたマニアックでござるな!
なんかアレにも見えるんだー、なんだっけ
アレだよアレ、・・・おかちき?|ω・`)?
・・・・おかちきってなんだろう、そういう言葉あったような('A`;)
なんか江戸の火消しみたいな人がもってそうなやつ!
>鍋(Sサイズ
ちっさ!!!!それちっさ!!!チキンはいらないょw

ってか
>変態さん
だれやねん)`Д`)・;'(w
うちのブログのコメンターは匿名性高いよ!
陸莉 URL | 2006/10/03 00:52 | 編集
10番目はやっぱ虫ですかね!?
陸莉 URL | 2006/10/03 00:53 | 編集
バレてしまったか・・・
おかちきってのは知らないけど
それって十手のことじゃないかな!
変態さん(噂の URL | 2006/10/03 16:38 | 編集
>変態さん
>十手
なにそr(ry

ってか見つけちゃったからブログリンクしちゃおっかな!
っつかうちのギルドのHP作ってもらおうかなっ(w
陸莉 URL | 2006/10/06 23:20 | 編集
お、俺のとこは秘密なのさ・・・v-245

どんなギルドだか解らないし自分のだけで手一杯ですや(´・ω・` )
変態さん URL | 2006/10/11 14:57 | 編集
(*´・Д・)エェェ~?
うちのギルドはねぇ、超雑談ギルド!
近々うちもHPつくろうかなとか思いつつ、
イベントとかしてないからなぁ、とか考えてる(´・ω・)
陸莉 URL | 2006/10/11 18:01 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/41-c0715dff
icon Trackback icon
| ホーム |
