のびたぬぬ 9月17日 大雨




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 9月17日 大雨 icon




昨日までプチ旅行にいってました!

初日晴れで後々雨の濡れまくりでしたが楽しかったです
ホントにいい思い出できた(*ノωノ)

バイト先とか家族のお土産とかそんなのすっかり忘れてたけど
自分たちのお土産はちゃっかり買ってるので良しとしましょう


昨日は帰ってきてすぐ雨にぬれた服のままねねしてしまい
お風呂にも入れませんでした)`Д`)・;'

さっき起きるまで今日バイトがあることすっかり忘れてましt)`Д`)・;'


上司の優しさで今日一番遅い出勤にしてくれてたので
どうにかチコクは免れました+.(*´∀`)b+. アリガトゴザイマス



そんなわけで今からお風呂とか荷物整理とかいろいろしなきゃいけませんっ
今日休み希望だしときゃよかった。


最近トリスタ日記が減っているので
頑張りたいと思います!!
ギルドのこととかぜんぜん書いてないしねっ

ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Date : 2006.09.17 Sun 11:26
雑記(*・ω・*)| コメント(3)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<10月1日 晴れ | ホーム | 9月11日 晴れ>>
icon Comments icon
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/09/25 22:47 | 編集
陸梨みっけーe-51

☆(*≧∇≦*)☆

チュっe-194
魅夕 URL | 2006/09/26 13:28 | 編集
>非公開さん
了解です。・゚・(つД`)・゚・。
おつかれさまでした!!!
アッチでりくりがINしてたら気軽に声かけてくださいね!
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>みゆうちゃん
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
見つかった!|ω・)
しかもチューされた(*ノωノ)
最近いろんな人に見つかってます!コメントありがとうv
陸莉 URL | 2006/10/02 09:30 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/40-52670f81
icon Trackback icon
| ホーム |
