のびたぬぬ 5月20日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 5月20日 晴れ icon




今日も今日とて黙々とモンクエのアイテムを集めては





ラグでいつものように死んでいる陸莉です、こんばんは




陸莉はよくその辺でボーっとしているか
下手なプレイで懸命に狩りをしているのですが、
このゲームを始めた当初から
無言でPTに誘われることや無言でフレンド登録がしょっちゅうでした。


まぁ見ていて一言物申したく親切にPTを組もうとしてくださっているのでしょうが
意外と人見知りするほうなので
あわてて逃げたりしているヘタレです



そんなTSライフを楽しんでいた今日、
こんな親切な方に出会いました。





私を知っている身内の方はご存知かとは思いますが、
今現在の陸莉の称号は『LOVE定額すんぞゴラァ』となっております


ちょうど狩りに飽きてゴロゴロしていたとき、
ギルメンが突撃で遊びに来てくれて会話していた時に
ギルメンと陸莉の間に入り込んでそう発言



一番右はギルメンくんです。そして右上のトランクスが超欲しかった




シカトはさすがにできないのでもちろん陸莉もお返事します。





だってボーダフォンじゃないんだもん



相手はガーン(゚Д゚;)なんてAAを使ってくれたりしてる気さくな方でした。
少し会話していたその時、




という声が。


彼女も麗しきベイブ嬢のために頑張っているんだなと思い
自分のアイテムを確認したところ羽飾りが7つくらいしかなかったので
「5つくらいなら…v自分もクエで使うのであまりあげられませんが;;」
とケチくさい返事をしてみました。


やはりケチくさかったのでしょうか

その後の彼女の声は一切聞こえませんでした。


さらには目の前の彼までいなくなる始末。

('A`)

だってベイブ嬢が15個じゃ足りないっていうんだもん。これでも頑張って集めたんだもん


なんていじいじしながらギルチャしていたとき、
先ほどの彼が戻ってきました。






Σ(・ω・ノ)ノ


なんと彼はその後二度にわたって『セイメイドの羽飾り』を投げてくれました

自分じゃ見た感じ強さとかわからないんですが、
たぶん一発1500~2000くらいダメージを与えていたような気がします(曖昧)


たぶんあの短時間で20個くらいくれたのでしょうか
いまだにセイメイドやっつけるのにアロー3発打たなきゃいけない陸莉にとっては
とてもうれしかったので、
何かお礼を、と思いきいてみたところ
(いあ、何もできないんですが;)





Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)





この後彼にキスのエモを出されたのですが
やっぱり返すべきだろうか、でもR(ギルメン)いるし…なんて考えていたら、
目の前の彼はまた狩りへ。

さらには荷物が98%になってしまったので
陸莉は一時退散しました。


その場を離れてしまったので彼が戸惑わないよう、
あとあと1:1でお礼を申し上げたところ、

「いえいえ」

の、一言。
あまりに丁寧な一言だったのでちょこっとさびしかったのは内緒にしておきます。








おまけ。


サボろうと考えていたときかわいい猫さんを見つけたので


隣で寝てみました。


* * * * *



やっぱ我が家は落ち着くメェ~~(羊)

スポンサーサイト
Date : 2006.05.20 Sat 08:43
トリックスター+| コメント(0)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<5月21日 晴れ | ホーム | 5月19日 雨>>
icon Comments icon
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/4-f45cd94b
icon Trackback icon
| ホーム |
