のびたぬぬ 9月11日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 9月11日 晴れ icon
バイトのラストで、一生懸命掃除をしていたら
とあるアクシデントで右手の親指(左側)の爪が
すこしもげました

手当てをしてくれた上司は「けっこうイってる」って言ってましたが
あんまり認めたくないので少しってことにしときます



いたぃ・・・。・゚・(つД`)・゚・。



タイピングには問題ないんですが、
タッチパネルなので左・右クリックが親指でやるくせがあり、
それが使えないので(ちょうどあたる)
当分はTSでのいつものはしゃぎは無理のよぅです

il||li(つω-`。)il||li



| ω ・ ) ぁぁ、きっとぱにゃならできますょ



女のクセにこんな怪我とか、なんかヤですよね
早く治らないかなぁ
14日には旅行に行く予定なのに)`Д`)・;'
Date : 2006.09.11 Mon 23:06
雑記(*・ω・*)| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<9月17日 大雨 | ホーム | 8月26日 晴れ>>
icon Comments icon
旅行ぃぃな♪
気をつけて(´・ω・)ノ゛イテラッシャーィ☆
親指大丈夫??Orz

もげたって・・・(´;ω;`)
かな@た~らこ~♪ URL | 2006/09/14 19:32 | 編集
旅行前まではサランラップで保護しながらお風呂に入ってたんだけど、
旅行先の温泉ではさすがにそれはできず、
そのまま入れるほど治ってきました!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今度からは一生懸命バイトに励むのはやめようかと思います

心配ありがとう(*n'ω'n)
陸莉 URL | 2006/09/17 11:29 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/39-01800538
icon Trackback icon
| ホーム |
