のびたぬぬ 8月26日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 8月26日 晴れ icon

前回見知らぬ狐さんに
イベントスキル【デンジャラスファイヤー】を頂いたので
そのお返しをしようと思い、
オーロラのメガロにクエを受けにいってみました





これが私の最期の姿でした




重すぎ!!(つД`)

何度やってもいくら待ってもINできなくなったので
結局りくに代わりにINしてもらい、
メガロから脱出させてもらいました

イベント参加は最終日あたりにしたいと思いますil||li(つω-`。)il||li


結局イベント参加は当分できないので、
この日はオーロラ内のパラダイスで過ごすことにしました


相変わらず知らない方々とワイワイ遊んでいたら、
ふと話しかけられる英文が。

久しぶりに異文化交流がありました





この方実は以前にも陸莉に話しかけてきました
思い出すは6月15日の記事

あの時は陸莉が慌てて返事を返すも
すぐに過ぎ去ってしまった彼女ですが、
今回はその場に座ってくれました(*ノωノ)









あ、あの、名前ちがうんですけd)`Д`)・;'




「(・ω・)っRI KU RI」
なんて返してみたら、"sorry^^rikuri"みたいな感じで直してくれます

このあと彼女は2度ほどkurikuriって言ってました





一緒にいた狐さんが英会話少々できるらしく
私のバカが引き立ってます)`Д`)・;'

「あー!うんうん」なんて言っているのは
やっと意味のわかる英文がきたからでs




あまりの陸梨のバカっぷりに、
どこか画面外で話していた人たちが、
「それにしてもそこの英会話が気になる・・・w」と
妙な関心を示し始めたりもしました

懸命に翻訳し叫ぶ陸莉の声を聞くたびに
「今のウケたwww」「ぶww」なんて反応が・・・


やだなぁバカなフリですよ計算ですよ^^







やだなぁこれも置いてけぼりのフリでsおy^^







会話を(黙って)目で追いつつ、りくをメールで呼び出します
りくは陸莉よりは頭がいいので、翻訳役です




こいつ(りく)寝やがって会話参加しねぇ)`Д`)・;'





だ、だから名前違うッス)`Д`)・;'





彼女はこのあと、友達に呼ばれたか何かで
さわやかにTS落ちました

りくはギルチャで「ある程度はわかってたよ」なんていってましたが
そんなことは信じません!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!




* 追 記 *
初めての異文化交流(5月23日)で
"I can not English"なんてひどい間違いをしていた陸莉

今回も同じこと言ってしまいましt


)`Д`)・;'







( ;゚Д゚) お ま け


今回のペット飼育係よりもでかい仙丸…

スポンサーサイト
Date : 2006.08.26 Sat 23:01
トリックスター+| コメント(0)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<9月11日 晴れ | ホーム | 8月25日 晴れ>>
icon Comments icon
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/38-d1375836
icon Trackback icon
| ホーム |
