のびたぬぬ 8月19日 くもり




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 8月19日 くもり icon






このエステルの可愛さについ







だにえr(ryとかいうたぬぬに笑われながらも
久々に課金なんかしちゃってレッツどるるd(ゝω・*)













当分は課金なんてしねぇ

マイキャンプアイテムにすればよかった(つд∩) ウエーン






そんなりくりを哀れに思ってくれたのか



キラたんから思わぬプレゼントが。


突然だったので慌ててそのプレゼントを拾い、
驚いてたのでSSとりそこねました




これもらった。





もらっちゃったぁー.+:。ワァー(→∀←)ーィ ゚.+:。



前々から欲しがってたね!
キラたんが少しもってて、今度あげるって言ってくれてた!
あれからずっと会ってなかったので、
ほしいほしいと思いつつも半分あきらめてました



この喜びをギルメンの変態はいど風に伝えたいと思います!



ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!







メインである羊で覚えようか、それとも現在進行形うさで覚えようかと悩んだ末
メインではなくサブのうさが覚えることに決定しました!

だってミラうさの方がみんな遊んでくれるんだもの


やっぱうさって人気あるのね
りくりは(転職後)ひつじが好きなんだけど







ハピバレ-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ




撃たれてばっかなんだけd)`Д`)・;'



キラたんありがとぅ!
おかげで元気でたよ!
エステルはあきらめるよ!

きっとジークレのことだから来年リゾートエステル+が出るにちがいn



変身たぬいいよ変身たぬ

ぜひペットにして連れ歩きたいので
今度だにーをナンパしてみようかと思います



・・・・( ・д・)!

ねね、だにー!これ結構面白そうじゃね!?
仙丸の代わりにりくりの後ろ追従してさ!
たまにしゃべったり戦闘中応援してくれたり!

やばそうだったらご主人様助けてくれたり!

いつか決行しようと思います(勝手に)




無意味に並ぶギルメンたち(*´Д`)'`ァ'`ァ

ところで獅子ってPCの中で一番小さい?
牛はM字開脚気味なので小さいらしいですよφ(-ω- )メモメモ





SSが溜まりに溜まってるので単発ネタばっかりだ.+:ネー(・ω-)(-ω・)ネー .+:







うさ陸梨の固定ペット、仙丸














こんな彼がなんと熱愛してたんです
お相手は・・・


















ねつれチュウ(ノω`*)

|д ・) ・・・・・結構長い時間接吻してました
|д ・) しかも真昼間からあんな公の場所で








(´;ω;`)ウッ はねね・・・


うちの仙丸泣かすんじゃねぇぞ~~~~C= C= C=(o>ロ)o ウァァァン
Date : 2006.08.19 Sat 23:58
トリックスター+| コメント(3)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<8月25日 晴れ | ホーム | 8月14日 晴れ>>
icon Comments icon
( ´゚д゚`)えーーー

ていうかぬこと違ってずっと変身してられるわけじゃないの
(つд∩) ウエーン
だにえる URL | 2006/08/20 02:13 | 編集
ハピバレもらえてよかったねヾ( ・ω・)ノ゛
じゅー@裡玖 URL | 2006/08/21 01:30 | 編集
 
>だにー
( ´゚д゚`) ←(・д|ブサイコ!
心配しなくても変身してないたぬぬも好きよ!
ペット【だにー】がいたらきっとりくりの葉っぱクエも楽に・・・( ´,_ゝ`)ニヤ

>りく
-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ
陸莉 URL | 2006/08/21 11:39 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/36-7079c133
icon Trackback icon
| ホーム |
