のびたぬぬ 8月14日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 8月14日 晴れ icon



マラソン大会 最終話


タバスコ火山を走ってる最中
いつものようにラグ→フリーズになり、
そのままスタート画面に落とされました


通常のプレイですら一度落とされると十数分は戻ってこれないため
相当あせって接続を繰り返すも、
なかなか繋がらず

裏サバであるオーロラとはいえ
ジュエリアからもランナーが流れてきている大会中
なかなか繋がりませんでした




そしてなんと 約23分後 接続できました








もしかしたらもう終わってるかもしれないマラソン大会
PTから外れてしまったために聞きなれた声も聞こえません
一人ぼっちになってしまったことにより
募る寂しさを懸命にこらえながら
それでもスパイシーアイランドを目指します

落とされたんだからこのまま消えてしまおうかとも思いました
終わってたら寂しいし
でも走らなければと(珍しく)強く思い走り続けます




援護隊なのか、それともただのきまぐれなのか
わからない高レベルさんたちのあとを必死についていきながら。




突然PT申請がきて、断られました
相手の装備からして高レベルの初心者装備の方だと思います
同類と思って申請し、「@マラソン?あ、ちげぇww」と思ったのでしょう


さびしかったです




すると数分後






以前組んでたPTメンバに拾われました


(´;ω;`) ウッ




みんあんぁぁあぁなああぁぁぁぁああ!!ウワァァ―――(´Д`)―――ン!!!!


高レベル隊に守られていたとはいえ
やっぱり寂しかったです
嬉しかったです+.(*´pωq`)+.



しかもしかも!








.(P д`q*).





あまりの嬉しさについはしゃぎ、





死。







でもこんなことではもうへこたれません!
超やる気です!




援護隊もどんどん増え、
陸梨のさっきまでのショボンもどっかに吹っ飛んでます!



うおりゃあぁぁぁぁあ!ざまみろ赤リューめ!!
高レベルさんがんばー|д ・)





なんて感じで意気揚々と
まるで鬼の首をとったかのように走っていれば、
癒しのPTチャットでこんな会話が







もしかして終わろうとしてた?)`Д`)・;'


いつの間にかウチのリダもゴールしてたし
ほとんどが集まってるだろうなぁとは思っていましたが

ドンケツっすか?^^




なさけなぃ il||li●| ̄|_il||li





さすがに「みんなもうついてるの?」なんてバカな事聞けるわけもなく
恥をしのんでただひたすら走り続けます

だって私の名前は陸梨@マラソンなんだかr(ry





高レベルさんたちに守られ、
ラグりながらも懸命に走っていれば





仲間と合流!!
-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ





そんな仲間は自らが囮になり、
この鈍足陸梨の背中を押してくれました

ありがとぉ~~~C= C= C=(o>ロ)o ウァァァン

あの時はラグと必死さでいえなかったけど
マラソンメンバなんて誰もここみてないだろうけど
ホントに嬉しかったです、ありがとう

そして







相変わらずこんなんでごめんなさぃ)`Д`)・;'





なんかこのあと連発で死にまくってましたg








ゴールが近付くにつれ





名前の知らない、でも見慣れた初心者装備たちが





増える増える












最後のフィールド。ゴールはもうマップ上に見えてる







難関の橋も超えた・・・・っ






最初は競い合ってた@マラソンメンバたちが
たった一人のために自らを囮に応援してくれます

















さくら~~~ふぶぅ~きのぉ~~~~






ってなわけでわたくし陸梨@マラソン

約3時間もの死闘を繰り返し

コーラルからスパ島マラソン大会

完走いたしました!!!!




ゴール後、嬉しい声の嵐が



わぁぁぁ―――ん(Pд`q)


もうこの時陸梨の中の人は
取り返しがつかないくらい号泣してました
若干過呼吸気味になるほど

お恥ずかしい



なに泣いてるのかというと、
まず完走できたことが嬉しかった
最後、みんなが迎えに来てくれて一緒に走ったのが嬉しかった
とりあえずMoBが怖かった
そしてなにより忘れられてなくてよかった

といったところでしょうか


いや、ほんとに感動しました





(リアル号泣中)








8月1日、突発的に企画された低レベルマラソン大会
ルールは簡単
舞台はファンタジアサーバー、オーロラアイランド
コーラルビーチからスパイシーアイランドまでただ走る
名前のあとに「@マラソン」をつけ、レベル5まであげておく

出)素敵な出会い










本当にありがとうございましたぁ!!!







・・・・・
当分はマラソン大会とか参加しねぇ)`Д`)・;'








お ま け ワーイ ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ



りくり到着後、まだついていないランナーがいたので。
屍部隊待機中の図。
スポンサーサイト
Date : 2006.08.14 Mon 23:30
トリックスター+| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<8月19日 くもり | ホーム | 8月11日 晴れ>>
icon Comments icon
マラソンお疲れヾ( ・ω・)ノ゛

よくそこまで頑張ったの~w
じゅー@裡玖 URL | 2006/08/18 17:23 | 編集
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



・・・・スパからどうやって帰ろう(´・ω・)
陸莉 URL | 2006/08/18 18:21 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/35-25170adb
icon Trackback icon
| ホーム |
