のびたぬぬ 8月11日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 8月11日 晴れ icon



マラソン大会 第五話


ゴールに近付くにつれ頻繁に起こるラグに
妙に足の速いmoBに瞬殺を繰り返され
さすがに凹む陸梨@マラソン


ほとんどゴールしてるみたいだし
このままあきらめちゃおっかな~なんて思いながら
重い腰を上げます






リカバリや応援してくれていた方々も
夜の11時を超えてからは疲れているようで。
ほとんどゴールしてたしね


ぼんやりしながらもある言葉に一瞬視線を奪われました






そうだ、終わりだ
ここであきらめたら今までの数時間が全部ムダになっちゃう







( `_ゝ´)フォォォオオオオ!!!!








というわけで単純ながらも再開です



またも援護隊牛さんに助けられ
必死にそのあとを追いかけます

しかし




ワープ寸前で撲殺





ベソをかきながらもまた走り出し





やられる





それでも徐々に道に慣れ、
ラグさえ起こらなければ次のマップに進むことが
できるようになってきました!



援護隊も徐々に増えていき、
うまくついていきさえすればゴールは目前です!




うまくついていきさえすれば




殴られへたばり、リアルも非常にヘタレなため
そこで倒れたまま画面の向こうでベソベソしていれば




いろんな人が応援してくれます




ガンガル わぁぁぁん(Pд`q)








そしてそこから十数分間
チャットにも目もくれず、SSも一切撮らず
一心不乱にただ前だけを見て
死んでは走り死んでは走りを繰り返し









ようやくタバスコ火山入口に到着しました!


テチチ火山入口到着からなんと

約1時間20分かかりました



おはずかしいことにワタシ、

この時点で本気でワンワン泣いてました


|д ・*) ・・・本気で嬉しかったんだよっ






でもまだゴールじゃないので
ぐしぐしと涙を拭き、最後のステージを走り出します








メイン羊陸莉はまだレベル80なのでタバスコなんてまだまだなのですが
こないだうさ陸梨が興味本位でスパドラまで行ったので
(といってもギルメンに守られながらですg 何度も死にましたg)
知らない道ではないのです!


なので少しだけ安心してました





だからって無理なのはお察し( ´_ゝ`)





しかし援護隊のねこさんが助けに来てくれました
キュレアの言葉、たくさんの人のほとんどは自分な気がしてなりませんが




ラグで3分ほどフリーズし、解除されればこのザマ
気付いてすぐ謝ったところでネコさんはもういません





それでもそれでも諦められない
ゴールは目前なのです
マップ3つ超えればそこなのです
みんながそこで待ってるんです


諦めたくない!!!






たかがマラソン
景品も何もない、当日企画された突発イベント

それでも、

意地でもヤケでもなんでもいいから
とにかくゴールしたかった



そんな陸梨に、最大の試練が訪れました










鯖から弾かれました
スポンサーサイト
Date : 2006.08.11 Fri 20:35
トリックスター+| コメント(0)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<8月14日 晴れ | ホーム | 8月5日 晴れ>>
icon Comments icon
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/34-93273eb9
icon Trackback icon
| ホーム |
