のびたぬぬ 8月5日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 8月5日 晴れ icon



マラソン大会 第四話


突発企画、コーラルビーチからスパ島までのマラソン大会

目的地まで、ただ走る!走る!走る!




走る!はし…




ウワァァ―――(´Д`)―――ン!!!!


各場所場所にただ狩り中の方なのか
明らかに援護隊の高レベルの方々が敵をやっつけてるんですが
ものの見事に殴り殺されてます



そんな中






なんとPTメンバのたぬぬさんがゴール!!
一番乗り?と聞いたら「猫さんがいる」と言っていたので
たぶん二番乗りだったと思います

すごいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





陸梨も頑張って追いつきたいのでただ走ります




ちょと一休み(´-ω-`)


うそ。ここに入ったらスタートがここになると思ってましt
このあとこの山荘から出た瞬間やられましt
もちろんテチチ河口入口からスタートでしt

(つд∩) ウエーン




それでもめげずに走ります
私の名前は陸梨@マラソンなのだから!!!!







迷子乙( ´_ゝ`)


ちなみにこんなとこ




初めてテチチにきたんだもん!わかんないよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!




その後も試練は続く…






ってかこの辺死体のSSしかないんです
必死すぎて撮る暇なかったんでs

上のSSは同じ場所で殺されてるんでs)`Д`)・;'





***先生というたぬぬが野垂れ死に(つд∩) ウエーン
「今のうちに早く!!!」と言ってくれましたが
ためらって歩いていたらその数秒後に瞬殺されました

せんせーごめんなさい!わぁぁぁん(Pд`q)





りくりが周りの敵にビクビクしているとき、
今度は龍さんがゴールです!
私もこんなところで足止め食ってる場合じゃありません!





またも高レベル援護隊が現れたので
必死についていきます




いつものアレ(ラグ)に阻まれましたが


そんな時



またもPTから完走者が現れました
-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ




PTメンバーに早く会いたいがために
また一生懸命走り始めます

PTチャットを見ていれば、すでにゴールしていた方々の
「おめでとう」コールが連発されている模様。
続々とランナーが到着しているようです


負けてられん!陸梨がんばo(・ω・´o)(o`・ω・)oがんば






がんb)`Д`)・;'







とうとう4人目の完走者が登場です
りだが近くにいるのでまだ少し安心してましたが
内心かなり不安と寂しさでいっぱいでした








逃げ出したい気持ちをこらえつつ、
また走り出します













そして








諦め。
スポンサーサイト
Date : 2006.08.05 Sat 23:18
トリックスター+| コメント(0)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<8月11日 晴れ | ホーム | 8月3日 晴れ>>
icon Comments icon
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/33-511a8e53
icon Trackback icon
| ホーム |
