のびたぬぬ 8月3日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 8月3日 晴れ icon



マラソン大会 第三話


メガロから今度はテチチ火山を目指します
テチチ・・・いったことないネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



その道中…



.+:。ワァー(→∀←)ーィ ゚.+:。 みんなに追いついた!!!




まぁつまり



こういうこt)`Д`)・;'




マラソンで初めての死です!
でもそんなのに動揺してなんかいません、なおチャレンジです




一人で行くと敵の餌食になってしまうので
アリのごとく団体行動します





無 理



しかしメガロあたりから強力な援護隊が現れ始めました



励ましとリカバリキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!



超励まされ、応援に答えられるように
にっくきチキンといしとピエロ野郎の巣窟に向かいます



し か し














敵はアクティブの敵だけではない





ラグという最大の難関が。



それでもこんなところであきらめたくない!と思い
できるだけ安全なルートを探しながら
ただ前に前に走ります




ただひたすら前へ




超びくびくしながら |ω ・`)




その頑張りあってか




24分間の死闘の末、テチチ火山に到着しました!


次に目指すはタバスコ火山!








この先に足を踏み入れたとき、

本気でこのマラソンをリタイアしようと

考えました
Date : 2006.08.03 Thu 23:50
トリックスター+| コメント(0)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<8月5日 晴れ | ホーム | 8月2日 晴れ>>
icon Comments icon
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/32-8e8de37b
icon Trackback icon
| ホーム |
