のびたぬぬ 8月2日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 8月2日 晴れ icon



マラソン大会 第二話



オーロラのゴスブルからマップ移動しただけで落とされるような
激低スペックのアタシのPC




もう置いてかれかけてr)`Д`)・;'




それでも近くにいるリダ目指してただひた走る
正直この時点で半分迷子になりかけてましt





でもなんとかアクアリース到着です!
結構たくさんいてかなりほっとしました







その辺にうじゃうじゃいる海賊ガメにビビりながらも



懐かしい場所に着きましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
低レベル地帯だし道もわかるし、
何よりもラグがあんまりないので心なしか余裕



置いてけぼりくらってますg
「w」使ってるあたりかなり余裕




アクアリースから10分とえらく時間くっているのは
案の定ラグで固まっていたからです(´・ω・)。゜+.ショボーン






次に目指すはメガロポリス!
この辺もノンアクの敵ばかりなので超余裕でした

周りほとんど誰もいないからラグもないしっ

(つд∩) ウエーン






そしてとうとう








試練火蓋が切って落とされました
スポンサーサイト
Date : 2006.08.02 Wed 23:05
トリックスター+| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<8月3日 晴れ | ホーム | 8月1日 晴れ>>
icon Comments icon
陸莉がメガロ通過するとか難易度大だの(;´д`)
じゅー@裡玖 URL | 2006/08/03 23:41 | 編集
メガロからの難易度の上がり具合が
ハンパなかったよ(つд∩) ウエーン
陸莉 URL | 2006/08/04 00:47 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/31-732c44d0
icon Trackback icon
| ホーム |
