のびたぬぬ 8月1日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 8月1日 晴れ icon








うさ陸梨、マラソン大会に参加しますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


☆ルール☆
新規作成でレベル5のキャラクターであること
名前の後ろに「@マラソン」とつけておくこと
スタートはコーラルビーチ、ゴールはスパ島
携帯AD、テレポサービスその他は絶対使わない
POT、装備はチュートリアルで支給されたもののみ



突発企画で賞品もないこのイベントですが
おもしろそうだったので参加してみました





やっぱ前日予告もしてないせいか少ないなぁとおもっていたら



時間が近付くにつれだんだんと増える初心者帽
ちなみに大体2時間前


メンバーも30人くらい集まってきたので記念SSタイム



ぱしゃり



これくらいの人数で開始か、とおもっていれば





わらわら


わらわら


わらわら



わずかな移動が大移動になり、思い切り気持ち悪かったでs)`Д`)・;'


途中開始まで参加していたチャットも



これが



こんなことに( ゚д゚)
後半はチャット50人じゃ足りませんでした。何人いたんだろう







正式な記念撮影です
まるで卒業式のサイゴの言葉みたいw
りくりの言葉は「い」ー!!!




ギャラリーすげぇ)`Д`)・;'





マラソン開始前に各自PTを組みます
ズルをしないためと、励ましあうためと


なぜかくっついている仲良しPT


2.5-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ



っというわけで










わっせわっせ


bっさbっさ(違






長くなったのでまた次回!
SS撮りすぎた!
Date : 2006.08.01 Tue 12:43
トリックスター+| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<8月2日 晴れ | ホーム | 7月29日 晴れ>>
icon Comments icon
人多いなー

そんだけ多いと動かんくなるな・・・w

次回wktk(*n'ω'n)
じゅー@裡玖 URL | 2006/08/02 17:42 | 編集
文才ないのが申し訳ないけど
かなり楽しかったのだ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
陸莉 URL | 2006/08/03 00:11 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/30-f9c58799
icon Trackback icon
| ホーム |
