のびたぬぬ 5月19日 雨




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 5月19日 雨 icon

珍しい台風1号のため天気が悪い中、
姉に付き合わされてお買い物に行ってきました。


戦利品



帰ってからは晩御飯を食べお風呂に入ってすぐに寝てしまったので
昨日はINできずじまいでした。



トリスタを始めてもう1週間を過ぎ、
自分の中では結構自慢なギルドとも知り合え、
さまざまな人と交友をもてるようになりました。

んで、PTなんかを組むと時折「魔力振ってる?」なんて聞かれるわけでして、
最初のステ振りなどを答えればほぼ「^^;」な反応を返されるわけですが、
私にはそれがなぜだかわかりません。






ギルド名はギルマスに転載許可を取ってないのでいまんとこ隠してあります




なぜでしょうね。





昔友達の家に泊まりに行ったときに初めてやってみた恋愛シュミレーションゲーム
『ときめきメモリアル』での経験を思い出し、
幼馴染のヒロインを堕とすには平均ステがいい
というのを参考にしたのが間違いだったのでしょうか



('A`) ・・・・・




陸莉はもともとあまりゲームをやったりしないので
(PSPのソフトはどこいつポポロしか持ってません)
魔だからなにがいい、とかそういうのはいまいちわからなかったりします


そういえばブログ名『のびたぬぬ』にちなんで
愛しののび太とたぬぬのコラを作成してみました。

ここのブログのアイコンにしたり、
mixiでもアイコンで使用していたりしますね


まぁ、思ったよりも男前になってしまったので、
つい頬を染め見とれてしまったのはここだけの話です(*ノωノ)





ね?男前でしょ?
Date : 2006.05.19 Fri 10:18
トリックスター+| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<5月20日 晴れ | ホーム | 5月18日 くもり>>
icon Comments icon
どうせ昔からやってる廃の人とかっしょ~
そんな奴ほっとけばいいさ(*´ー`)y-~~

俺だって火力にしか振ってないけどいいんか悪インかわからんし(ノω`*)
そして何でときめもを参考にしてやったのかと・・・w

まぁ最後にのびたぬぬ。。。

いや、なんでもないです(;゚д゚)
|)))
じゅー@裡玖 URL | 2006/05/20 01:42 | 編集
んあ、初心者がよくやることらしいよ・・・w
あえて陸莉はこのステを押し通してみることにするよ!!ヽ(`Д´)ノ


そういえばエタニアの聖とかも知極じゃなくて、
TPに振ってたり、さりげなく1だけ力に振ってたりしたなぁw


なんでときメモを参考にしたかは、一種のミステリーかと思われ。



のびたぬぬ。
陸莉が君に対するイメージなのだよ(*ノωノ) (w
陸莉 URL | 2006/05/20 09:03 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/3-34211a67
icon Trackback icon
| ホーム |
