のびたぬぬ 7月22日 くもり




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 7月22日 くもり icon

こないだの記事に書いたキラたんのイベント
あれでゲットしたガチャコ

大切にするつもりだったんですが、
ネットつないでてちょっと暇だったので
プレイしちゃいました|д゚)


これといって狙ったものはなかったんですが
やるならば新しいペット狙ってみようと思い、
チビタウフィールド(4?)でレッツプレイd(ゝω・*)
ペットのドットではライカンが好きなんだけどね…タウは微妙なんだけd












真ん中左上あたりのプレゼントの山の近くを即決で掘る。






ずがががが

























*○зO);*゚+。:.゚*ブーッ






妙なところで運を使ってしまった気がします










キラたんありがとぅ(*ノωノ) 今度見つけたら報告しにいきます
まだレベル足りないから連れ歩けないけd)`Д`)・;'
Date : 2006.07.22 Sat 21:19
トリックスター+| コメント(3)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<7月28日 晴れ | ホーム | 7月21日 雨>>
icon Comments icon
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
じゅー@裡玖 URL | 2006/07/23 00:00 | 編集
|д゚)
だにー URL | 2006/07/24 23:18 | 編集
-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ
陸莉 URL | 2006/07/30 12:17 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/27-89a3c918
icon Trackback icon
| ホーム |
