のびたぬぬ 7月21日 雨




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 7月21日 雨 icon


パラではなんとなく新しい人と絡む勇気がなかったので
ブルーミングコーラで遊んでました(もちろんぜんぜん知らない人たちと)




いすとりゲームなどをして遊んでいたら、
左上で遊び始めた集団を発見


『ちょっと見てみよっ+.゚(*´∀`)゚+.゚』と覗きにいったら



いつの間にか陸梨はすごいスキルを覚えてました




もちろんそのまま参加です(`・ω・)
しかしながら後半の文章が出来上がるころには前半の文章が変わるので
ss撮りは正直失敗しまくりました|ω・`)

画像中の白やら黄緑の矢印は、モザイクしてあるキャラさんをさしてます
もしかしたら間違えてるかもしれません
矢印のないモザイクさんは、ごめんなさいキャラがどれかわかんなかったでs)`Д`)・;'
そばに見学に来た人たちの名前も入れてたので

本当はモザイクなしで載せたかったんだけど、
了承を得るタイミングを失ってしまいました(。´・ω・)。゜+.ショボーン




















これでも十分画像多いんですが
この倍くらいはみんなで文字遊びしました。

初めて会うメンバーでしたがフレ登録も数人してもらえたし、
PTにも誘ってもらいました(*ノωノ)
(みなさん三桁レベルだったんですが、青看板でオープン会話ができないので
 仲間に入れてくれたんだと思います(・ω・)ノ゙ )








どっかで見つけたらまた遊びたいな
ありがとでした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
Date : 2006.07.21 Fri 23:06
トリックスター+| コメント(0)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<7月22日 くもり | ホーム | 7月19日 くもり>>
icon Comments icon
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/26-45162e06
icon Trackback icon
| ホーム |
