のびたぬぬ 7月19日 くもり




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 7月19日 くもり icon





エッΣ(゚Д゚;)

極楽山本が吉本興業解雇だって!?







こないだの休みは久々に狩りに集中しました
うさ陸梨を早く30にしたかったので(*ノωノ)

PTの方が効率いいのでうさになって初PT組みました
ロイヤルキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!!!


ってなわけでほんの数時間で21→30になりましたYO(σ・ω・)σ




びふぉー

あふたー

-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ



目標のミラ帽をかぶるを果たしました!
次の目標、転職に向かってまた頑張ります!




パラにいたらアイテムアートを発見しました。







りくりも負けじと




しょぼっ(ノ∀`)
やっぱアイテムアートは一人でやってこそ本領が発揮されるんですね(言い訳)



そして・・・・



びふぉー

あふたー

サブなのに服買っちゃった(ノω`*)



(○'ω'○)ン?
某ミラ帽獅子さんと被ってる?

気にしない(*゚Д゚)y─┛~~






上のハートアート(アートとは言い難い…)につかったえびせんは



ちゃんと食べましたよ

・・・・・・

ん?





(^∀^)ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハ !!









お ま け ヾ(・д ・` )


仲間の死体に群がるロイヤル











さすがにこれは無理か(みんななぜか気絶状態('A`))




スポンサーサイト
Date : 2006.07.19 Wed 11:37
トリックスター+| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<7月21日 雨 | ホーム | 7月17日 晴れ>>
icon Comments icon
めちゃいけとかどうなるんだろ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そこのナイスタヌキを笑うとかヒドイ(σ・ω・)σYO(ぁ
じゅー@裡玖 URL | 2006/07/20 19:27 | 編集
なんかなんていうか、
でもやっぱりあんまり責めたくないんだよなぁ
いけないことなんだけどね('A`)

>ナイスタヌキ
(○'ω'○)?
陸莉 URL | 2006/07/21 23:10 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/25-b1e895c4
icon Trackback icon
| ホーム |
