のびたぬぬ 7月17日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 7月17日 晴れ icon

前回の記事のssに載ってたグラサンうさたんこと
葵羅たん(名前のっけていいってさ!)が
小規模イベントをこないだ開催したので
イキイキと参加してきましたヽ( ゚ω゚)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


イベント開催の少し前に、
りくりがハピバレを欲しがってた時、
キラたんが「それ持ってるよ。イベントの景品にするつもり」
って言ってたんだもーん.+:。ワァー(→∀←)ーィ ゚.+:。




というわけでとうとう開催しました!
景品ガチャコインイベント!!!


( ´゚ω゚)、;'.・ブーッ


は、ハピバレは?)`Д`)・;'
てかこれ、小規模?)`Д`)・;'

でもやっぱり参加はしました(`・ω・)b

ルールは簡単
キラたんが出す問題に早く答えた人が勝ち

タイピングには自信があるものの、
オーロラですらラグり、さらにはプレッシャーに弱い陸梨は
たぶんこの人ごみの中でも上位に入るほど緊張してたでしょう

だってリアルがめちゃめちゃ独り言いってたもん
無理やーん無理やーん いうてたもん!




キラたんは問題を出すとき、結構間を与えてくれるので、
とにかくアドレナリンでまくりでした




案の定負ける(しかも答え間違えてる)


が、しかし




キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!!!



ラスト問題(5問目かな)で見事正解しました!
SSが恐ろしく少ないのはアドレナリン出てたからです


ちなみに何の問題に正解したかというと、

『パイレーツ・オブ・カリビアンの主人公は誰』

でした。
もちろんあの人ジョニー・デップ(チョコレート工場の)

映画問題でてよかったーヽ( ゚ω゚)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


この後、ガチャコインいらないからハピバレ、とぼやいてみたら、
手持ちがないって言われました

キラた――――(´Д`)―――ン!!!!


なにはともあれほんとにガチャコくれてありがとう(・ω・)ノ゙
大事にもっておくよ!(`・ω・´)
だからハピバレやるときこっそりメモ頂戴ね(w





太っ腹な参加者があのアカメガネを渡すから
それを景品にしてもう少しやってみましょうということで
マルバツ開催d(ゝω・*)


キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!!! なんてやる気まんまんのボク
心中は、「これをゲットしたらスティに渡すことができるぞ」でした
だってりくりがつけてるアカめがね、スティがくれたんだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
マルバツだったら陸莉にも勝機があるし!





まぁ、一問目で敗退ですが。


なんだかんだで無事キラたんの小規模イベントは終わりました
大人数で集まるのも楽しいけど、
これくらいの人数も楽しかったです

キラたんありがとう* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





小規模イベントはいつの間にか



宴会に変わったけどね!







お ま け...φ(゚∀゚ )


食べられるのに食べない人


食べたいのに食べられない人

スポンサーサイト
Date : 2006.07.17 Mon 14:58
トリックスター+| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<7月19日 くもり | ホーム | 7月15日 晴れ>>
icon Comments icon
難しかったけど面白かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
人も予想してより多かったしのー

てヵ凛々が頑張ってる姿が可愛かった・・・w
じゅー@裡玖 URL | 2006/07/17 18:57 | 編集
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
楽しかった(・ω-)⌒йё⌒(-ω・)

りんりんw
今度はこんぺいとうでもあげようかな|゚д゚)
陸莉 URL | 2006/07/19 11:40 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/24-d1399e61
icon Trackback icon
| ホーム |
