のびたぬぬ 7月15日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 7月15日 晴れ icon

SSがたまりに溜まってきたので今回は画像多めです(・ω・)ノ゙



今日はうちのギルドやトリスタ内で密かな人気を集めている
例の彼の特集です


れいのかれ。(協力:1024人応援団 でかい画像はこちら



特集つっても数日前のごくわずかな時間を集めてるだけですが
だってまだあんま(TS内で)会話してないんだも)`Д`)・;'




一応、名前伏せた方がいいのかなぁとか思ってたんですが、
途中めんどくさくなってきたのでそのままにしてみました
当の本人が『ウワァァ―――(´Д`)―――ン!!!!』ってなっちゃったときは
即座に訂正したいと思います。
ちなみに上の画像は例の彼がクサい事を
斜め上のグラサンうさたんに熱く語っていたときです
前回の記事に書いてたPKのその後、パラに帰ってきたときです



普段なら陸莉は例の彼の無駄に専務くさい言葉に反応してしまうのですが
今回ばかりは。
 志村ー!斜め上斜め上ー!



慌てて反応する例の彼


ほっと一安心の例の彼




しかし





こんな目にあってます
このとき、いやぁ、人気者って苦労するんだなぁと思いました





例の彼から蹴りをくらっている間に
画像一番上のグラサンうさたんがいきなりの引退宣言
(いや、本気じゃないと思う!つかヤダ!)




il||li(つω-`。)il||liしていたらそっと肩を叩く例の彼




正しくは強制わいせつ罪 (刑法第176条)



例の彼ならば「Σ」もしくは「!」という
とっても愛らしい返事が返ってくるだろうなと
思っていたのですが





肯定されてしまいました




ネー(●´・д)(д・`●)ネー なんて愛くるしい台詞で
近くに来た龍さんに同意を求める例の彼ですが
あっさり「でもセクハラはダメですよ」と否定されていました



この日はエロハネなんて単語がはやりましたが、
陸莉の中の例の彼辞典ではエロなんて言葉は載っていないので
今回は軽く見てなかったことにしようかと思います



だって





こんなに可愛い人なんだもん




ゆっくりじっくり化けの皮を剥がしてやろうと思っています( ´_ゝ`)







こんな長い記事を最後まで見てくれた方、お疲れ様でした+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今回例の彼について何の了承もなく書いてみましたが
例の彼の反応よりも、
例の彼の隠れ(もしくは公式)ファンの反応の方が
はるかに怖かったりします(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







お ま け...φ(-ω- )



ガン見ガチンコ対決


すいません、照れと他の女の子の視線に耐えられませんでした





パラがMJされているさなか、MJ中の張本人よりも希少ペットラナよりも、


この方がかわいくて仕方なかったです
スポンサーサイト
Date : 2006.07.15 Sat 22:22
トリックスター+| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<7月17日 晴れ | ホーム | 7月14日 晴れ>>
icon Comments icon
|д・)・・・
1024人の応援さんたち保存しちゃった(・ω・`)
あぁいうのって左端の子とかががちょびちょび間違ったりするのに・・・
これは完璧だっ!
|∀;)感動したっ!!
ってか、僕特集!
|ω・)とっても楽しく見させていただきました
思ったことは・・・
エロとかセクハラとかそういうのしか載ってなかったことっ!
もっと本当の僕を見てっ!!
ハネ URL | 2006/07/16 16:38 | 編集
>1024人応援団
大きな画像で見るとさりげなく制服がそろってないことから
いろんな学校の生徒がやってくれたものだと思います
すばらしい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ハネたん特集は、ハネたんが「りくりん特集する!」と言ってたので
先にやってやろうと思いやりました!
喜んでもらえてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

・・・本当のハネたん(・ω・`)?

エッ(゚ω゚` ≡´゚ω゚)ドコドコ??
陸莉 URL | 2006/07/17 11:26 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/23-6ea60708
icon Trackback icon
| ホーム |
