のびたぬぬ 7月14日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 7月14日 晴れ icon





名前:陸梨
職業:女子高生
誕生日:7月12日







特技







ひとりあそび










性格







負けず嫌い











見かけた時はぜひ遊んであげてください


あ、でも




お金ないのでアイテム取引はしないでください









(*゚Д゚)ノ おまけ ゚+。


パラにてハネたん・・・じゃなかった、ハネじゃ発見


久しぶりに見ましたがやはりかわゆいお方です(*ノωノ)







彼はこの後PKに行くといって長時間パラに滞在していました

っていうかハネじゃはアカグラサンでバット振り回していても
PKで某Sさんを3回殺って颯爽と帰ってきても

頑張って背伸びしてるお子ちゃまにしか見えません





褒めてるんだよ、ハネしゃ(w
Date : 2006.07.14 Fri 11:51
トリックスター+| コメント(0)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<7月15日 晴れ | ホーム | 7月13日 晴れ>>
icon Comments icon
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/22-936b1110
icon Trackback icon
| ホーム |
