のびたぬぬ 7月9日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 7月9日 晴れ icon
今朝はものすごい土砂降りと家が揺れるほどの雷で目覚めました
とりあえずりくにおはようメールを送り、
今日は仕事が休みなのでお昼まで二度寝。

おきて携帯みたら充電切れ
充電したら圏外から一向に復活しなくなりました


まぢすか( ゚д゚)ポカーン…








りくんちに貼ってたURLをここでも貼り付ける

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546
(音楽が流れますので音量にご注意ください)


時の流れを忘れる歌・・・

聞き続けると頭の中で延々とループする症状が現れるそうです
即陸莉の着メロになりました



りんらん すてぃんらんで やろー
わらば らばらば どぅぶどぅぶ どぅやぶー
りづだん りんらん ずでんらん どぅばだか
だがだが どぅーどぅー で やどー
やっつっつぉっぱり でぃっぱりらんらんヽ(゚∀゚)ノ





最近ネット回線が激しく調子悪いのでトリスタIN率へってきましたil||li(つω-`)il||li
Date : 2006.07.09 Sun 13:42
雑記(*・ω・*)| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<7月13日 晴れ | ホーム | 7月4日 晴れ>>
icon Comments icon
やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらん♪

この歌ゎヤバイ(ノω`*)
じゅー@裡玖 URL | 2006/07/10 00:41 | 編集

でぃっぱりりんらん でぃつたんどぅーら
でぃびだびだぅんらー るっぱでぃ るぴらん♪

こりゃヤバイ(*ノωノ)
陸莉 URL | 2006/07/10 23:29 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/20-9db64fc0
icon Trackback icon
| ホーム |
