のびたぬぬ 5月18日 くもり




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 5月18日 くもり icon



麗しきベイブ嬢のために
懸命にセイメイドの羽飾りを集めているのですが




珍しくやる気です




ただいまボーボークエストのおかげで堀り師がいつもより増え、
セイメイド狩場が重くてしょうがない状態です。

ただでさえ低スペックのこのパソコが耐えられるわけもなく、
ひどいラグで攻撃した後に数十秒フリーズしてしまったりします。




案の定屍オンライン



まぁ、セイメイドばかり狩るのもつまらないので
同じ敵からアイテムが取れるモンクエをやりながら
気を紛らわしているのですが。

今やっているモンクエが
【黒い羽根・ジョリーロジャー・メロウのトランクスを各5個集めてくる】
という内容なのですが・・・


メロウを狩るたびにとても微妙な気持ちになるんですよ。
微妙な。



わかります?
こう、なんていうか。
言いたくなるんですよね





お前は強姦された時の娘かと。

大体トランクスを無理やり剥ぎ取って奪っていくわけですから、
上の画像じゃおかしいですよね。

こんな感じ?



・・・・・・。
モザイクなんかつけてみたりして。






まぁ、あれだ。

ごめんなさい







おまけ

Date : 2006.05.18 Thu 18:03
トリックスター+| コメント(4)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<5月19日 雨 | ホーム | 5月17日 雨>>
icon Comments icon
言いたいことゎ分かるけど
そっとしといてあげましょう(*´ー`)
じゅー@裡玖 URL | 2006/05/18 18:43 | 編集
もう言った後でごめんなさい(*ノωノ)
当分はメロウと戯れる予定なので、
今度からはそっと優しい瞳で見つめることにしますw
陸莉 URL | 2006/05/18 19:30 | 編集
今のぼくはぁどうみえるの?ねぇくるぅみぃ
じゃがまよ URL | 2006/05/19 04:42 | 編集
 
 /l、
(゚、 。 7  シラネーヨw  
 l、~ ヽ
 じじと )ノ

陸莉 URL | 2006/05/19 08:03 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/2-5104c901
icon Trackback icon
| ホーム |
