のびたぬぬ 7月4日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 7月4日 晴れ icon

狩りばかりでは暇なので、





ギルメン1の変態おもしろ人間、はいどをストーキングしてみました





彼はどうやらセレモニアにいるらしい







ふはははー、逃がさんぞー





いない('A`)





あんな密室に逃げるとは。袋のねずみ状態だわ( ´,_ゝ`)プッ







即効見つかった。






次回からは追いかけるよと宣言してから
追いかけてみようと思います







せっかく会いに行ったのにあまりに可愛くない態度だったので




殴っておきました
(PKいくとこっちが瞬殺されrqwせdrftgyふじこlp)







おまけヽ( ゚ω゚)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*



この状態でごはんAFKしていたら、



まったく知らない方に発見されていました



どちらさまですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Date : 2006.07.04 Tue 15:34
トリックスター+| コメント(0)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<7月9日 晴れ | ホーム | 6月30日 くもり>>
icon Comments icon
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/19-1a966bef
icon Trackback icon
| ホーム |
