のびたぬぬ 6月30日 くもり




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 6月30日 くもり icon
風邪こじらせながら帰ってきました(・ω・)ノ゙
ただいまです* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっとやるべきこと(向こうの家を片付ける)を終えたので
少し気が楽になりました
のんびりはしていられないんだけどね、明日バイト先がグランドオープンだし('A`)



向こうに言ってる間、パシャリと写メを撮ってきました





バスの休憩所先にゲームがあったので、
一回だけ(100円)プレイしたらゲットできたもの
(なんかルーレットの数だけ上に上がって最終的に商品が落ちるゲーム)
取れると思っていなかったので、テンションあげてトイレで写メ |*ノωノ)



神奈川県(東京都だろうか…)南町田で一枚。
この場所の近くに3年以上住んでいて、初めて行ってみました
東西南北タウンが集結しているのでまるで六本木ヒルズのようでした
でもあそこよりはアメリカンなスタイルなので(駅出てすぐ大音量の洋楽とか)
こっちの方が行きやすいかな、個人的には
ヒルズにはなさげな109とかあったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




帰りの羽田空港
かれこれ数回羽田を訪れましたが、こんなにガラガラなのは初めてで
ちょっと珍しかったので写メってみた
とった場所が南ウイングだからか、JALだからかは定かではない
空港内アナウンスの声がびっくりするほど綺麗で、
ボーっと聞きほれていたら搭乗時間が迫り、
その綺麗な声で呼び出しくらいました。




 
劇的!アフターアフター
ビフォアの方は汚いのでお見せできませn(ry
ちなみにここで一人暮らししてました、それはもう快適でした
あんな事件さえなけれbあqwせdfrgtyふじこlp;@
ここを片付けるのが最大のイベント?だったので、
無事終了してほっとしています

ちなみにテレビの上はこんな感じでした
あとは想像にお任せします(*ノωノ)
私はサクサカーでしたが、ジゴのファンなのでお間違えのないよう
ヴィンセントになってからはろくに見てないでs)`Д`)・;'



向こうでテレビやコンポなどを手放した際、
暇だったので映画を見に行きました。
ダヴィンチ・コードヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


感想 : テレビの特集の方がおもしろかtt(ry
     誰かあれ(映画内容)を詳しく説明してくだs(ry
     あんまダヴィンチ関係ないんjy(ry
     大体モナリザの絵の後ろの文字とか出てくると思ったのに、
     モナリザ名前くらいしか出なかったjy(ry
     おじじの照明モザイクが異常に気になったり、
     自分に罰を与えていた彼がマゾにしか見えなかったのは
     ここだけの話・・・


テレビ特集を見て、さらに映画を見て共通に思った疑問。
なんでみんなダヴィンチの描いた絵が史実だというのを前提にしてるの?
最後の晩餐とか、ダヴィンチの想像図とかじゃないの?('A`)?
調べてないからわからないんですがねw








(*´_ゝ`)σ)´<_`#) おまけ


渋谷の愛を知るモヤイ像が大変なことに(昨年あたり)
これはひどい


超説得力なし
スポンサーサイト
Date : 2006.06.30 Fri 16:34
雑記(*・ω・*)| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<7月4日 晴れ | ホーム | 6月26日 くもり>>
icon Comments icon
o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oオカエリ~

いろいろウロウロお疲れさん(´ω`)
じゅー@裡玖 URL | 2006/06/30 17:41 | 編集
ただいまーヽ(゚∀゚)ノ
うろうろしすぎて筋肉痛です)`Д`)・;'
陸莉 URL | 2006/07/04 15:57 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/18-897a2c69
icon Trackback icon
| ホーム |
