のびたぬぬ 6月26日 くもり




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 6月26日 くもり icon
おあ、(空が)晴れてきた…

リアルの話になりますが、今日から数日間遠出しますので、
ネットがつなげない状況になります(・ω・)ノ゙

といっても最近は仕事に勤しんでいるため
あまりネットつないでないんですが(ノ_<)


最近トリスタINしても知り合いに会えなくて寂しいですね
メロディにINするように努力しようかなぁ・・・
(重いからオーロラ住人になってるんだよな('A`))

知り合いが主にギルメンなので、
ギルメンがあまりINしてなかったり入れない会話をしたりしていると
寂しいです

横浜から帰ってきたら素敵な出会いでも探してみるかなぁ(´・ω・)。゜+.


つーわけでちょっくら行ってきます
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノシ
Date : 2006.06.26 Mon 13:56
雑記(*・ω・*)| コメント(3)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<6月30日 くもり | ホーム | 6月24日 雨>>
icon Comments icon
|ω・)おはょーございますー

コメント見てきてみました(ノ∀`●)

って、しばらくお留守になるのね(・ω・`)

|ω・)行ってらっしゃーぃ
ハネ URL | 2006/06/27 09:13 | 編集
ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーィ(。・ω・。)ノ~~

怪我しないように(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
じゅー@裡玖 URL | 2006/06/28 16:56 | 編集
>>ハネさん
Σ(*゚д゚*)!!
いらっしゃいましー.+:。ワァー(。→∀←。)ーィ ゚.+:。
あんなコメント残してしまってスイマセン
非公開にしていたのですっかり書いた内容を忘れたのはここだけの話

てなわけでただいまです(。・ω・)ノ゙

>>りく
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノただま
帰ってきましたぇ
陸莉は意外と反射神経がいいので、二度ほど転び掛けただけで終わりましたが
うちのままが無駄な動きをして腕を負傷しました

というわけでただまー(。・ω・)ノ゙
陸莉 URL | 2006/06/30 15:46 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/17-abaeaab8
icon Trackback icon
| ホーム |
