のびたぬぬ 6月15日 大雨




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 6月15日 大雨 icon

あれからボールクエも終わりロズマリクエも終わり、
りくがレベル70にしたいとのことなので
私も頑張ってレベル上げしてました
レベルが離れちゃうのが嫌なので(ぼそぼそ)






石兵クエ ヽ(゚∀゚)ノ 石兵クエ




頑張ったのに誰もいないとk)`Д`)・;'



案の定ラグでろくにレベルが上げられずにしょげていたら
りくが陸莉の代わりにレベル上げしてくれました(ノω`*)ノ"
りく曰く、「タヌより数倍クエ楽なんだけど。魔おもしれぇ」だそうですが
いかんせんラグで固まりまくってるのでいまいちよくわかりません
ビジュアル重視の自分としては、たぬがそこにいればそれでいいのです(`・ω・´)


てなわけで無事(気付いたころには)レベル70に到達していたので
いつもお世話してくれるりくに感謝のプレゼントです(*ノωノ)




愛情たっぷりの






GMでもRMでも安いですが、無駄に愛情はこもってます
バットは装着したあとすぐにはずされましたが(笑)、
りく専用クッションはずっと使ってくれるので嬉しいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

バットはグラサン買った時にはちゃんと装着してもらいたいですね

なにはともあれ、ありがとぉ.+:。(→∀←)゚.+:。


そいえば世間は今ワールドカップ色に染まってますね
ちょうど日本初戦のとき(対オーストラリアだっけ)
トリスタは盛り上がってるだろうかと思い
久しぶりにメロディの方にINしてみました





やはり会話もWC一色!
しかしいまいちよくわかりません、1点は怖いらしいです

中にはマイクを使って実況中継する方もいました
盛り上がりはまだまだでしたが、こういうお祭り騒ぎは好きです

そいえば日本が1点を入れていて後半まで守っていたとき、
どなたかが「AAする」と宣言した後AAを開始したので、
ssぱしゃりといただきました






ヽ( ゚ω゚)ノ ビューリホー.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*



その後満足げに、しかしちょっと疲れたので(…( ´_ゝ`))
人ごみから少しはなれたところで座っていると、
上のSSの羊さん("wowo" "wow !"を連発してた)に話しかけられました




また英語です)`Д`)・;'
以前たぬぬさんに話しかけられたとき
誤字ったうえにタイプラグで独り言になってしまっていたので、
今度はその教訓もかねて即返事にしました



英語ができなくたってボディーランゲージがあるのさっ


まぁ、この返事の後、羊さんは走ってどこかにいっちゃったんですがね





(o`・ω・)oおまけ



彼氏がいるだけにリアルです


自己紹介したらこうなりましt
*カナチャラさんブログはこちらd(ゝω・*)☆


ブラジルはロナウジージョ?って人がいるから強いらしい
トリスタ予想では陸莉はブラジル買い~(りくのマネ)`Д`)・;')
スポンサーサイト
Date : 2006.06.15 Thu 00:47
トリックスター+| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<6月24日 雨 | ホーム | 6月5日 晴れ>>
icon Comments icon
日本最初は調子イイと思ったんだけどなァ・・・w

気がついたら負けてた(´・ω・`)


その祝のAA負けたとき誰が片付けたんだろ・・・w
じゅー@裡玖 URL | 2006/06/16 01:21 | 編集
わかんない、気付いたら負けてたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
って書いたら言葉かぶってる)`Д`)・;'
AAは自然に消え始めたとき誰かがかっさらっていったので、
(たぶん)作った本人が回収したんじゃないかな

その30分くらい後、気付いたら負けてt(ry
陸莉 URL | 2006/06/16 21:35 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/15-a6c81fef
icon Trackback icon
| ホーム |
