のびたぬぬ 6月5日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 6月5日 晴れ icon




以前やっていたエタニアでのメイド喫茶ごっこを
ほのかに思い出した瞬間
(あの時は何人もの人が狭い部屋に訪れ、初対面にもかかわらずなぜかみんな脱いでいましたが)
皆様いかがお過ごしでしょうか



陸莉は相変わらずどるるやってます(モンクエは最週末あたりにでも)
ある程度サッカーボールが集まったので、
中身を開けてみることにしました



結構集まった





開けるとき発掘文字を見ないように手で隠している姿は
さながらスロットのBIG後抽選の画面を隠しているようでした



結 果









50.ゲルダ  39枚    鉛筆.   54本    青帽子  11個  
100ゲルダ  46枚    心臓石  25個    ボール盾  3個
500ゲルダ  31枚




問題はこの後です( ´_ゝ`)


今回のイベントはサッカーボールを掘るだけじゃ終わらない
サッカーボールから出た鉛筆やら石を合成せねばならんのです

合成・・・・

さまざまな方が合成師(主にネイト)に対して
殺意を抱いているほどなので、
できればあまり関わりたくない事柄だったのですが
仕方ありません



ですがよく怒りの矛先が向けられるネイトではなく、
今回のターゲットは下級合成師のポールなので
少々余裕を保っていきたいと思います




「うーん難しいな・・・。」と言っているのが彼、ポールです
合成する前から非常に不穏な言葉を呟いています


しかしここまで来てしまったので女々しいことは言ってられません
りくも80個あまりサッカーボールを割って
いくつか鉛筆やらをゲットしたのでともに合成します



はぢめての合成(*n'ω'n)
いざ!いざ( `_ゝ´)!!






あ?あれ?
鉛筆とラピスラズリ5個ずつだよね??




Σ(・ω・`;)三(;´・ω・)
りくがアイテム選択して自動押して合成って・・・
アイテムもっていく事ができな・・・



(#`_ゝ´)フォォォォォオオオ!!!!




何度やってもできないー!!!と
PTチャットでぎゃあぎゃあわめいたその時。





・・・・・(#`_ゝ´)ピキピキ





・・・・・(*`_ゝ´)ピ…

選択どころか、見てもいませんでした…




失敗なんて言葉はない。これではうまくいかないという実験が成功したんだ
というアインシュタインの言葉を都合よく思い出しながら、
今度こそレッツ合成です(*´▽`*)=3




結 果






(陸莉のクエが終わったらりくの分をやる約束なので)
りくの分も合成アイテムももらって6個ずつでした…('A`)


今度から合成成功率の高いギルメンに
合成だけやってもらうかなぁぁああ


(つд∩) ウエーン




(*゚Д゚) おまけ




カッとしてやった。今は反省している



敵がしゃべるのはいいんだけどこの台詞どうよ…)`Д`)・;'



がんばAAが可愛くて憎らしい・・・っ



スポンサーサイト
Date : 2006.06.05 Mon 18:05
トリックスター+| コメント(3)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<6月15日 大雨 | ホーム | 6月3日 晴れ>>
icon Comments icon
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/06/07 14:34 | 編集
陸莉ちゃ(*´∇`*)
早速遊びに来ちゃった☆
イベント大変だったね。゜(゚´Д`゚)゜。
これからも(☆・ω・)ノョロシク♪
かな URL | 2006/06/15 09:37 | 編集
(ノω`*)ノ" テレテレ
早速着てくれてありがとー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
仕事から疲れて帰ってきたところだったから
コメントみて癒されたよ(ノ_<。)

二次イベはおわた?
陸莉はもう終わったよーd(ゝω・*)☆
サッカーの予想はやっぱブラジルが一番なのかなぁ
ぜんぜん見ないからまったくわかんないや)`Д`)・;'

というわけでこれからもよろしくです(。・ω・)ノ゙
陸莉 URL | 2006/06/15 20:15 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/14-9050dddc
icon Trackback icon
| ホーム |
