のびたぬぬ 6月3日 晴れ




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 6月3日 晴れ icon




人混みからこんにちは、陸莉です

6月1日から始まった日韓合同イベント
ああリフティングが止まらない!(だっけ?)
のおかげで、ファンタジアも人で溢れかえっています

りくがイベント初日なのでメロディにいる、と言っていたので
久しぶりにメロディにINしたのですが、
ロズマリクエを一回やり、1時間弱で裏鯖に逃げ出しました


重すぎ)`Д`)・;'



しかしながらさすがはイベント初日。


オーロラでもローズマリー嬢の周りはものすごい人だかりです
そう、モンクエ提供者のロズマリ嬢の周りは…







あ。



この人、偉い人なんですよね
あんまり詳しく知らないんですが、偉い人だった記憶があります
今回のイベントにこの人のクエもあった気がします













記憶違いかもしれません





このイベントのもうひとつの内容は
とにかくどるるでサッカーボールを掘りまくる!
といった感じ

サッカーボールの中にある鉛筆やら心臓石やらを合成したものを
上の少し自意識過剰男に渡せばいいのです

合成やら鉛筆の出現率からして
相当掘らなきゃいけないようですね( ´_ゝ`)





ひとつほれたのでパカッと空けてみました




こんな感じで出てくるみたいです
とりあえず200個くらい一気にサッカーボール集めてみようかな、
なんて思ってみたり。

今たぶん120個くらいあると思いますが(実は15個6kで売ってる人がいたので・・・w)
リアルラックが最悪な陸莉ですので
ほぼゲルダクーポンになりそうな気がします( ´_ゝ`)



掘れた数によって集計でもらえるアイテムが変わるそうですよ
現在の発掘数はこんな感じだそうだ


そうそう、6月に入ったのでポイント買いました
いつものように2000円で2200p(ただいまPプラス期間中)買いました

前回は
マイキャンプとメイメイに使いました(メイメイは後々1000p買いましたが)

今回は
ヘアカラーとファッション服とマイキャンプに使いました


課金装備?なにそれ(*n'ω'n)


レベル100超えるまでは課金装備は買わないつもりですので…
当分はキャンプ用品ばっかり買いますw
ガチャはなんかもったいなくてできん・・・・





というわけで。




転職できたので念願のカラーチェンジです
ピンクも可愛いんですけど、結構同じ人が多いので
あまりかぶるのもヤだしネタに走るのもヤだし
ってわけで(まぁかぶることも多いですが)





ぬーん



最初はΣ(゚Д゚;)うわ、なんかババくさ!と思いましたが、
見慣れてみれば意外と似合ってませんか?w


そして服。
これは実は自分で買ったわけじゃなく、りくに買ってもらいました(*ノωノ)
陸莉が買った服は、りくへの転職プレゼントです
そいやりくもいつの間にか転職してましたv

りくはいつも知らぬ間に頑張ってるなぁと毎回思わされます


そんなりくからのプレゼント* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




怪しい暗号付きでしたが
(課金もので)初めてのプレゼントはとてもうれしかったです(・ω・*)





二人でプレゼントし合ったので、二人で早速その服に着替えます




最初は緑の靴とかどうしようかな、と思ってましたが、
赤と緑のクリスマスカラーもいいじゃない?と思ったので、
このスタイルを保っていこうと思います

りくは学生みたいで可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








お ま け



可愛い双子発見。
しかし座ったままピクリともしない


あ、立った。
一瞬目を放した隙に立ちました。
しかし相変わらず動こうとしません
待機中の動きすらしません

バグかなぁ、と思い始めた時、



一人消え、



二人とも消えてしまいました。


あれはなんだったんだろう
名前は一文字だけしか違わない不思議な双子ちゃんでした

スポンサーサイト
Date : 2006.06.03 Sat 14:06
トリックスター+| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<6月5日 晴れ | ホーム | 5月31日 晴れ>>
icon Comments icon
サッカーボールそんなに持ってるのかwww

俺まだ陸莉の1/10だ)`Д`)・;'


昨日のなぞの二人組みゎ結局なんだったんだろねw
じゅー@裡玖 URL | 2006/06/03 14:53 | 編集
ボールあけてみて鉛筆と石がたくさん出てきたら
二人で半分こしよー(。・ω・)ノ゙
ゲルダばっかりになりそうだけど('A`)

昨日の彼らはほんとにナゾだったね…w
陸莉 URL | 2006/06/03 15:13 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/13-93e9d76d
icon Trackback icon
| ホーム |
