のびたぬぬ 5月30日 晴れ(後編)




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 5月30日 晴れ(後編) icon

前回書いた『5月29日 晴れ(前編)』の続きになりますよ・・・と( ´_ゝ`)
というわけで、



別に大げさな内容でもないのですが
無駄に長くなってしまったのでわけてみました。


しかしながら今回も長くなってしまいました
ごめんなさい('A`)





前回の日記をみるのが面倒だという方のために、
大まかなあらすじをかすかな親切心で載せてみました。



*    *    *    *    *




約束どおりと彼が言っているように、
以前彼は陸莉に「セレナイト買ってきてやるよ」と言ってくれたのです。
で、確かその日に「セレナイト売ってないぞw」という言葉を残し
即落ちされたような記憶がありまして、
正直本当に諦めていたので、
落ち込んでいた時の彼の登場は本当に嬉しかったです。

でも彼にはそこまでいいませんでした
だって 恥ずかしいじゃないか、なんかさ。なんとなくさ(*´_ゝ`)




なんかあの時は感動しすぎてあまり気にしていませんでしたが、
なぜか彼は(*´Д`)'`ァ'`ァされていますね
やはり彼はへんt(ry
普通感謝すべき人の痴態はうまく誤魔化すべきだとは思いますが、
ずいぶん前に彼が俺をネタに?別にいいよwと言っていた気がするので
むしろこの辺は積極的に行きたいと思います。


そんな彼に支えられ、無事、



マスターできましたよありがとうでした!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



結局この後もちらほらギルメンに手伝ってもらい、
とうとう運命の時です。
そう、転職の時です。



親愛なるラフィーメルの言葉は嫁募集中の男の台詞に掻き消され、
背後には怪しい視線を感じますが気にしません。



枠線部分で一瞬、ほんの少しでもニヤリとしたのは陸莉だけではないはず



このゲームを始める前からこの姿になりたかった
単体や複数に有利とか、今はじめて読みました( ´_ゝ`)





 そしてとうとうその時が訪れました







NEW陸莉 誕生





とりあえず喜びの歌を歌う



NEWになって初スキル発動



中身はこんな感じ。ちょこっと大人になりました(*n'ω'n)
ずっと髪は短くなったとばかり思ってたんですが、
まとめてあるだけだったんですね


相変わらず貧乏なのは宝石を買い漁ったからです(´・ω・)

何度見直しても初期ステは変わらないようですね、やっぱり^^


何はともあれ手伝ってくれたギルメンのみんな!
関わりなくとも喜んでくれた方々!
初めて会ったにもかかわらずアイテムくれたり支援してくださった方々!
長文にもかかわらずここまで付き合ってくださった方々!

そんでいつも支えてくれた裡玖。

本当にありがとうございました!!゚・(ノД`)人(Д` )・゚。 



で。
目標がなくなってかなり魂抜けた状態が今現在です('A`)






おまけ



なんか可愛かったw

スポンサーサイト
Date : 2006.05.30 Tue 22:23
トリックスター+| コメント(4)|トラックバック(0)| icon Page top icon
<<5月31日 晴れ | ホーム | 5月29日 晴れ(前編)>>
icon Comments icon
羊可愛いよねぇヾ( ・ω・)ノ゛
リングでタゲ取り必死な人も多い気がするけど・・・('A`

俺も転職できるようにまったり頑張らないと(o´ェ`o)
じゅー@裡玖 URL | 2006/05/30 01:15 | 編集
書き忘れたことが・・・

改めて転職
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
じゅー@裡玖 URL | 2006/05/30 01:16 | 編集
羊可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リングか・・・リングにタゲ取られるのが悔しくて
陸莉もリングを覚えたけど、
ギルメンに「そのスキルはいらないなw」って言われた('A`)

りくが追いつくまでTMあげることに専念しようかな
陸莉 URL | 2006/05/30 20:12 | 編集
言い忘れたけど、
ありがとー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
陸莉 URL | 2006/05/30 20:20 | 編集
icon It's comments icon
URL
Comment
Pass
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
-> http://ricri.blog67.fc2.com/tb.php/11-b87883fb
icon Trackback icon
| ホーム |
