のびたぬぬ 2006年08月25日




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 8月25日 晴れ icon



メロディが(あのソフトとイベントで)重くなってるのでオーロラにINしたら
同じチェアーに狐さんが寝てました
AFK中だったのか相手が動かなかったので
とりあえず一緒にねねしてました

相手は起きたのか突然立ち上がり、
イベント新スキルである爆竹のようなデンジャラスファイヤー
隣に居座ってねねしているりくりにむかって投げてきました


威嚇されてる!と思いながらも
スキルを覚えていなかったので とりあえず立ち上がり、
ハピバレぶちかましました



そしたら今度はコレ投げてきました







初対面ですy)`Д`)・;'



さすがに初対面の人にイベントスキルをもらうのは忍びないので
何度か断ったのですが、
何枚もあるよ!一緒に遊ぼうよ!
熱い押しに負け、あまりに断るのも失礼だなぁと思い、





覚えさせていただきました+.(*´∀`)b+.

「絶対イベントやってスキル返すから!!!」
という陸梨の声に大して彼女は無反応だったので
半分負け犬の捨て台詞のような気がしました









.+:ワァー(→∀←)ーィ .+: ばちばちー







うはははれっどくらえー* + ・。ヽ(*´∀`)ノ







燃えろ燃えろー!!!!

アヒャヒャヒャo(゚∀゚o≡o゚∀゚)oヒャヒャヒャ










スキルくれた最初の狐さんや、
れっどはともかく
最後の家に関しては
実はまったく知らない人でした

すみません調子のりましt)`Д`)・;'




まぁ、ギルメンもギルマスもみんなが燃やしてたけどね!
ノリのいい人って好きです( ´_ゝ`)σ)´_ゝ`)
Date : 2006.08.25 Fri 20:51
トリックスター+| コメント(5)|トラックバック(0)| icon Page top icon
| ホーム |
