のびたぬぬ 2006年06月




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 6月30日 くもり icon
風邪こじらせながら帰ってきました(・ω・)ノ゙
ただいまです* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっとやるべきこと(向こうの家を片付ける)を終えたので
少し気が楽になりました
のんびりはしていられないんだけどね、明日バイト先がグランドオープンだし('A`)



向こうに言ってる間、パシャリと写メを撮ってきました


Read more...
Date : 2006.06.30 Fri 16:34
雑記(*・ω・*)| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 6月26日 くもり icon
おあ、(空が)晴れてきた…

リアルの話になりますが、今日から数日間遠出しますので、
ネットがつなげない状況になります(・ω・)ノ゙

といっても最近は仕事に勤しんでいるため
あまりネットつないでないんですが(ノ_<)


最近トリスタINしても知り合いに会えなくて寂しいですね
メロディにINするように努力しようかなぁ・・・
(重いからオーロラ住人になってるんだよな('A`))

知り合いが主にギルメンなので、
ギルメンがあまりINしてなかったり入れない会話をしたりしていると
寂しいです

横浜から帰ってきたら素敵な出会いでも探してみるかなぁ(´・ω・)。゜+.


つーわけでちょっくら行ってきます
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノシ
Date : 2006.06.26 Mon 13:56
雑記(*・ω・*)| コメント(3)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 6月24日 雨 icon


っぁああああああああ



Read more...
Date : 2006.06.24 Sat 00:10
トリックスター+| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 6月15日 大雨 icon

あれからボールクエも終わりロズマリクエも終わり、
りくがレベル70にしたいとのことなので
私も頑張ってレベル上げしてました
レベルが離れちゃうのが嫌なので(ぼそぼそ)






石兵クエ ヽ(゚∀゚)ノ 石兵クエ




頑張ったのに誰もいないとk)`Д`)・;'



案の定ラグでろくにレベルが上げられずにしょげていたら
りくが陸莉の代わりにレベル上げしてくれました(ノω`*)ノ"
りく曰く、「タヌより数倍クエ楽なんだけど。魔おもしれぇ」だそうですが
いかんせんラグで固まりまくってるのでいまいちよくわかりません
ビジュアル重視の自分としては、たぬがそこにいればそれでいいのです(`・ω・´)


てなわけで無事(気付いたころには)レベル70に到達していたので
いつもお世話してくれるりくに感謝のプレゼントです(*ノωノ)




愛情たっぷりの






GMでもRMでも安いですが、無駄に愛情はこもってます
バットは装着したあとすぐにはずされましたが(笑)、
りく専用クッションはずっと使ってくれるので嬉しいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

バットはグラサン買った時にはちゃんと装着してもらいたいですね

なにはともあれ、ありがとぉ.+:。(→∀←)゚.+:。
Read more...
Date : 2006.06.15 Thu 00:47
トリックスター+| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 6月5日 晴れ icon




以前やっていたエタニアでのメイド喫茶ごっこを
ほのかに思い出した瞬間
(あの時は何人もの人が狭い部屋に訪れ、初対面にもかかわらずなぜかみんな脱いでいましたが)
皆様いかがお過ごしでしょうか



陸莉は相変わらずどるるやってます(モンクエは最週末あたりにでも)
ある程度サッカーボールが集まったので、
中身を開けてみることにしました



結構集まった





開けるとき発掘文字を見ないように手で隠している姿は
さながらスロットのBIG後抽選の画面を隠しているようでした



結 果









50.ゲルダ  39枚    鉛筆.   54本    青帽子  11個  
100ゲルダ  46枚    心臓石  25個    ボール盾  3個
500ゲルダ  31枚




問題はこの後です( ´_ゝ`)
Read more...
Date : 2006.06.05 Mon 18:05
トリックスター+| コメント(3)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 6月3日 晴れ icon




人混みからこんにちは、陸莉です

6月1日から始まった日韓合同イベント
ああリフティングが止まらない!(だっけ?)
のおかげで、ファンタジアも人で溢れかえっています

りくがイベント初日なのでメロディにいる、と言っていたので
久しぶりにメロディにINしたのですが、
ロズマリクエを一回やり、1時間弱で裏鯖に逃げ出しました


重すぎ)`Д`)・;'



しかしながらさすがはイベント初日。


オーロラでもローズマリー嬢の周りはものすごい人だかりです
そう、モンクエ提供者のロズマリ嬢の周りは…







あ。



この人、偉い人なんですよね
あんまり詳しく知らないんですが、偉い人だった記憶があります
今回のイベントにこの人のクエもあった気がします













記憶違いかもしれません





このイベントのもうひとつの内容は
とにかくどるるでサッカーボールを掘りまくる!
といった感じ

サッカーボールの中にある鉛筆やら心臓石やらを合成したものを
上の少し自意識過剰男に渡せばいいのです

合成やら鉛筆の出現率からして
相当掘らなきゃいけないようですね( ´_ゝ`)





ひとつほれたのでパカッと空けてみました




こんな感じで出てくるみたいです
とりあえず200個くらい一気にサッカーボール集めてみようかな、
なんて思ってみたり。

今たぶん120個くらいあると思いますが(実は15個6kで売ってる人がいたので・・・w)
リアルラックが最悪な陸莉ですので
ほぼゲルダクーポンになりそうな気がします( ´_ゝ`)



掘れた数によって集計でもらえるアイテムが変わるそうですよ
現在の発掘数はこんな感じだそうだ
Read more...
Date : 2006.06.03 Sat 14:06
トリックスター+| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
| ホーム |
