のびたぬぬ 2006年05月




icon スポンサーサイト icon
Date : --.--.-- -- --:--
スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)| icon Page top icon
icon 5月31日 晴れ icon

前回の記事のある部分に誤字がありますが
気にしないでおこうと思います( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ



今回はTOEOこと、Tales of Eternia Online のことについて(長いです)





アンインスコしました。
Read more...
Date : 2006.05.31 Wed 11:43
雑記(*・ω・*)| コメント(3)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 5月30日 晴れ(後編) icon

前回書いた『5月29日 晴れ(前編)』の続きになりますよ・・・と( ´_ゝ`)
というわけで、



別に大げさな内容でもないのですが
無駄に長くなってしまったのでわけてみました。


しかしながら今回も長くなってしまいました
ごめんなさい('A`)
Read more...
Date : 2006.05.30 Tue 22:23
トリックスター+| コメント(4)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 5月29日 晴れ(前編) icon

(今回はちょっと長文かもー)

思えばMMO初心者でさらに低スペックの私が、
なぜスキルが豊富で少々面倒なシープを選んだかというと、
転職後の姿がかわいかったから。
理由はそれだけです
今思うと転職後のバニーも可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー…

そういえばTOEOで唯一前衛を育てた時も楽な剣士ではなく、格闘家と即決しましたが
あれもただ単に水色チャイナ(Lv95)が着たかったから。
それだけでしたな。
嵐山(チャイナ)、ジンジャー(白ふわリボン)ゲット後はやる気がなくなってました



転職条件は各種宝石数個、Baseレベル60、TMレベル50

すべてがもう少しだ!っていう時に入ったので、
前回のまま裏鯖に住み込み(?)、追い込みに入りました。
Read more...
Date : 2006.05.29 Mon 21:28
トリックスター+| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 5月28日 晴れ icon

一度書いた記事が凡ミスで全部消えてしまい、
かなり意気消沈している陸莉です、こんばんは。


一言言う、いや、叫ぶね

BSキーの馬鹿野郎――(ノД`)!!!!




もう皆さんご存知かとは思いますが、
私のPCは大概な低スペックでして、MMOにはまったく向いてない感じです
ラグで死ぬとかしょっちゅうだし、マップ移動すら儘ならないので
できるだけ知らない方に迷惑をかけたくないと、
身内以外のPTは避けていたのですが、
こないだの葉っぱの時(屍特集の時)ギルメンに薦められたこともあって
初めて野良PTを組みました。


その時に聞いた言葉。


フェアーはTMレベル40で覚えられるのですが…



その時の自分のTMレベルは確かまだ37か38くらいで、
早くフェアーを覚えなきゃと少々必死になってた時だったので
ちょっぴりショックでした



なので、人の少ない裏鯖で無心にソロ狩り開始。
あまりにもそっちに集中しすぎてSSほとんど撮り忘れました('A`)

そしてとうとう・・・・



念願のTMレベル40到達!

記念のSSはメイメイの発言にすべて持っていかれました。
というか、実際のこのSSは実はレベル41でして、
レベル40になった時は真剣になっていたためにレベルアップ時のエフェクトに驚き
思わず撮り忘れました('A`)

その後のフェアー習得SSも撮り忘れました('A`)


なにはともあれ、これで上記のような発言されても、
「だなっ( ´∀`)σ)∀`)」
とデカイ面ができるわけですねっ


ふ・・・ふふふ
Date : 2006.05.28 Sun 20:16
トリックスター+| コメント(0)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 5月24日 晴れ icon

いつも何も言わずにそばにいてくれるアイス君
こだぬきやこどらごんの様に応援などせず、
ただくっついて見守ってくれるアイス君

そんな彼に感謝の意をこめてめいっぱい愛情を返します
















Read more...
Date : 2006.05.24 Wed 20:23
トリックスター+| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 5月23日 雨 icon



新マップ実装!
というわけで新しいマップ マーメイドパレス が実装されました。
このマップにはあのベイブ嬢のクエを全部終わらせると
ベイブ嬢が郵送してくれるらしい


というわけでさっそくベイブ嬢のところへ行ってみました




わらわら わらわら




いつもはものすっごい過疎ってるのに、
今回ばかりはベイブの周りに人がいっぱい(*´∀`)σ)∀`)



あまりにも重過ぎたので即効で離れました。
マーメイドパレスには少し時間を置いていってみよう・・・('A`)


そしてちょっと暇だったので、
興味本位で初!裏といわれているオーロラの方へいってきました(。・ω・)ノ゙
Read more...
Date : 2006.05.23 Tue 19:39
トリックスター+| コメント(0)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 5月22日 晴れ icon


















Date : 2006.05.22 Mon 11:09
トリックスター+| コメント(0)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 5月21日 晴れ icon




人魚や海賊や処女と戯れるのにも飽きたし、
レベルもやっとのことで46になったので、
久しぶりにパラダイスに帰ることにしました


狩りばっかりで倉庫整理も怠った状態だったので、
ついでに安全倉庫の整理もしようとしたら




・・・・・(・ω・`)ん?





アカメガネの事忘れてt)`Д`)・;'


思えばまだ陸莉がレベル30になってるかなってないかの頃、
今はもう手に入らないアニバーサリーサングラスが欲しくて
町に行くたびに露店を巡っていた時、
(といっても露店じゃ相当高いらしいけど;)
親愛なるスティが貴重なアカメガネを譲ってくれたのです(*ノωノ)

ウキウキしながら装着しようとしたら、
レベル42からじゃないとつけられないことに(´・ω・`)ショボーンし、
なくなく我慢することにしたんですが…。

レベル46になった今、今の今まで狩りやらなんなやらで
すっかり忘れてましt)`Д`)・;'




つーわけで




装 着



少々インテリに見えますが内心は相当はしゃいでいました
Read more...
Date : 2006.05.21 Sun 11:06
トリックスター+| コメント(0)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 5月20日 晴れ icon




今日も今日とて黙々とモンクエのアイテムを集めては





ラグでいつものように死んでいる陸莉です、こんばんは




陸莉はよくその辺でボーっとしているか
下手なプレイで懸命に狩りをしているのですが、
このゲームを始めた当初から
無言でPTに誘われることや無言でフレンド登録がしょっちゅうでした。


まぁ見ていて一言物申したく親切にPTを組もうとしてくださっているのでしょうが
意外と人見知りするほうなので
あわてて逃げたりしているヘタレです



そんなTSライフを楽しんでいた今日、
こんな親切な方に出会いました。
Read more...
Date : 2006.05.20 Sat 08:43
トリックスター+| コメント(0)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 5月19日 雨 icon

珍しい台風1号のため天気が悪い中、
姉に付き合わされてお買い物に行ってきました。


戦利品



帰ってからは晩御飯を食べお風呂に入ってすぐに寝てしまったので
昨日はINできずじまいでした。



トリスタを始めてもう1週間を過ぎ、
自分の中では結構自慢なギルドとも知り合え、
さまざまな人と交友をもてるようになりました。

んで、PTなんかを組むと時折「魔力振ってる?」なんて聞かれるわけでして、
最初のステ振りなどを答えればほぼ「^^;」な反応を返されるわけですが、
私にはそれがなぜだかわかりません。






ギルド名はギルマスに転載許可を取ってないのでいまんとこ隠してあります




なぜでしょうね。





昔友達の家に泊まりに行ったときに初めてやってみた恋愛シュミレーションゲーム
『ときめきメモリアル』での経験を思い出し、
幼馴染のヒロインを堕とすには平均ステがいい
というのを参考にしたのが間違いだったのでしょうか



('A`) ・・・・・




陸莉はもともとあまりゲームをやったりしないので
(PSPのソフトはどこいつポポロしか持ってません)
魔だからなにがいい、とかそういうのはいまいちわからなかったりします
Read more...
Date : 2006.05.19 Fri 10:18
トリックスター+| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 5月18日 くもり icon



麗しきベイブ嬢のために
懸命にセイメイドの羽飾りを集めているのですが




珍しくやる気です




ただいまボーボークエストのおかげで堀り師がいつもより増え、
セイメイド狩場が重くてしょうがない状態です。

ただでさえ低スペックのこのパソコが耐えられるわけもなく、
ひどいラグで攻撃した後に数十秒フリーズしてしまったりします。




案の定屍オンライン



まぁ、セイメイドばかり狩るのもつまらないので
同じ敵からアイテムが取れるモンクエをやりながら
気を紛らわしているのですが。

今やっているモンクエが
【黒い羽根・ジョリーロジャー・メロウのトランクスを各5個集めてくる】
という内容なのですが・・・
Read more...
Date : 2006.05.18 Thu 18:03
トリックスター+| コメント(4)|トラックバック(0)| icon Page top icon
icon 5月17日 雨 icon

メッセのブログとタイトルが同じ(日付と天気統一)なのは仕様です(´-ω-`)
メッセ同様、けしてタイトルを考えるのが面倒だからでh(ry

ネット上で日記を書くスペースをいろいろ持っていて
さらにはすべて更新不定期なのですが
また新たにブログ作成してみました(*n'ω'n)

なのでこのブログも更新不定期です。


ブログタイトルはただ単純に、
ドラえもんののび太とトリスタのたぬぬが好きだからです(*ノωノ)


ちなみにたぬぬは上のリンクの一番下の…


(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚ Д゚)ん?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
( ゚ Д゚)


  

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



【スタイル】:アライグマ


Σ(゚Д゚;)たぬぬってたぬぬじゃなかったの!?

Date : 2006.05.17 Wed 14:30
雑記(*・ω・*)| コメント(2)|トラックバック(0)| icon Page top icon
| ホーム |
